 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気のもとって 

昨日は正直寝てばかりで、元気もなくて、しんどかった私だったけど・・・。
少しだけ元気になれた。

人それぞれだろうけど、私の元気のもとは、体を動かして、笑顔で汗をかくことかな。

その時間だけは、笑ってやりたいよ。

そう思ったら、笑顔になれた。

そんなもんだよね、気持ちの持ちようだよね。

リセットリセット音譜

[ 2014/09/16 09:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

TRAD 

{13F8BCDA-0389-4803-9A5E-1582088CC527:01}

Amazonで昨日注文し、今日届きました。

ライブ、行きたいなラブラブ

たぶん1番好きなアーティスト。

カラオケでもよく唄います(笑)


[ 2014/09/09 23:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

お月さま 

{2FEFE3E1-B44B-4FB7-851F-EFDE43C56B2E:01}


マンションから撮れた月。

星に願いを・・・じゃなくて、月に願いをかけてみた。

大好きな人たちが月を見てたらいいなって。

そして、月のパワーをもらえますようにって。

久々のブログに、まさかのぽーくんの登場なし(笑)

でも、元気だよわんわん





[ 2014/09/08 21:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

がんばろっ 

ここ一ヶ月半、私ってそんなにダメなやつなんかなあって思うことばかりで、傷つくことばかりで、今もやっぱり正直毎日がしんどい汗

気持ちがマイナスだと、なにもかもマイナスに思えて、気にしていないふりもしんどくてかお

悪いほうばかりに考えて、落ち込んでいる。

だけど、息子たちやぽーくん?のお母さんなんだから、奥さんなんだから、やっぱりがんばっていこ~グー

人間、万人に好かれようなんて無理だし、引き際だって大事だって、父も言ってたなあ。

父は男として言ってたけど、私にも引き際ってあるなあって思う。

女だけど、女々しくなっちゃだめだよね。

自分の立っている今を見つめ直そう。

でも・・・。

ユノに会いたい、こんなとき(笑)
って、いきなりのユノだけど、大好きだからラブラブ

ファンイベまでに、元気になって、きれいになろう。
なれるか⁈わたし(笑)



[ 2014/08/22 06:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

す〜っと 

{51869866-57BC-4619-82C2-85F4CBF8F774:01}

悪いことをして、決まり悪いぽーくん(笑)

ぽーくんと私は、抱っこで仲直りをする。

どんなに憎たらしいと思っても、抱っこをしたら、ぽーくんは私をなめてきて、私も愛おしくなる。

わだかまりもす~っとどこかに消えていく。

人間同士も、そんな感じだったら悩まないのにねかお

難しいな。




[ 2014/08/22 00:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)







