 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヂオ体操第4!! 

な、なんと!!

「ラヂオ体操第4」だって目



こんなんできるかいっ!!!
と、思わずツッコミ入れそうな、この体操。

ラヂオ体操の域を完全に超えてます・爆


実はこれ、リーボック「TAIKAN」というシリーズのプロモーションビデオなんだって!!
最後にアップで出る、ウェアに「TAIKAN」の文字が。

このウェアを着ると、正しい姿勢で効果的なエクササイズができるそうです。
今朝の「スッキリ!」でもやってたよね?

私は、このナレーションの「開脚!開脚!」がツボにはまりました~・笑
変に耳に残るんだもんにひひ

でもさ、実はラヂオ体操第2もなかなか照れるポーズ、多いよね~?
今、できるだろうか・・・。



サザエさん ポチッとよろしく~ サザエさん
毎日がスクワット 

わんわん昨夜は、ちといやなことがあり、ふて寝しちゃって、PC開けてませんでした・汗
今日、ご訪問させていただきますね~。ごめんよ~。
[ 2010/05/27 09:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(20)

1. これって・・・・。

ウケねらい?マジっすか?
笑ってしまったわ。
ほんま、こんなんできるかい!!
椅子に座ってる人も立ちあがって何をするんかと思ったら、ゲッ。
いやあ、おもろい!!
[ 2010/05/27 10:17 ] [ 編集 ]

2. 爆爆爆www大爆発だよっ!!ww

もう よぢれまくって お腹が痛いわっ!! どっから探してきたのww これって 思わずつよいツッコミ入れてまうやろ~~
んな アホな^^; 一体だれのための体操なんだww アクロバットぢゃんww
あ~~ いじけ虫が とんでったわ 完璧ww
ありがと~~ちかおちゃん  やっぱここは元気になるわww
で??ちかおちゃんのいじけ虫は? 吐いてしまうのぢゃ~~ お互い吐きっこってことでww なんか ばっちぃな^^;おばやんのゲロ仲間って^^; 
[ 2010/05/27 10:33 ] [ 編集 ]

3. ラヂオ体操の域を超えてますね。

絶対無理!って思ってしまう体操ですね(;´▽`A``
目が点にっていうか・・・動きが笑えました。

ラヂオ体操って第2までしか知らないんですけど・・・第4ってことは第3もあるんでしょうかね。
[ 2010/05/27 10:51 ] [ 編集 ]

4. 無題

なに~これっ
オカシイっしばし呆然としてしまったよぉ
イスに座ってる方はちょっとぽっちゃり系だけど
なんか凄いねぇ
その方をずっと見つめちゃったよ

イスに座ってるのは本来足の不自由な方も
こうやって動けるのよ~っていうお手本なんだよね
全然違うじゃ~ん
[ 2010/05/27 13:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

私の最近のお気に入りの
体操?!は
nonoヘアーのCM。
知ってる?

イタリア行った事あるのー!!
いいないいな~!
[ 2010/05/27 20:28 ] [ 編集 ]

6. 無題

話には聞いてたけど見たのは初めて!!

これはすごいわ~。
椅子に座ってる人、すごい!!

これは新体操か何かと間違えてない?
一般民にはできないよ~

開脚、開脚、これはもう爆笑!!
[ 2010/05/27 20:53 ] [ 編集 ]

7. わはは!

笑わせてもろた!!開脚できないよー。っていうか椅子の人、いきなり立ち上がったんで驚いたー。椅子要らないじゃん!!

ラジオ体操(ホンモノのほう)あれ、結構体使うんだね。この前テレビ体操見てたら(海外放送ね)、ラジオ体操やってたので一緒にトライしてみた。そしたら肩ぶんぶん回しなんて疲れちゃって・・・。足とか腹筋は鍛えてるほうだと思うけど、肩周りってやってなかったわー。
[ 2010/05/28 05:38 ] [ 編集 ]

8. 無題

あははははは・・・・・
朝から大笑いしたよー、ああおかしい!
軟体動物はたまた中国アクロバット!
NHKの朝の体操と同じ構図なんだけど、
これってイスの人は身体が不自由なはずなんだけど、何コレ!
本当に大笑いだってば、ちかおちゃんっ!
[ 2010/05/28 09:08 ] [ 編集 ]

9. 無題

うそっ!!@@

ラジオ体操と言うには難しすぎないかいっ!?!?
[ 2010/05/28 13:34 ] [ 編集 ]

10. Re:これって・・・・。

>ミセスアップランドさん

すごいでしょ~?
え、先生ならできると思うよ。
イントラさんチームでぜひ披露してほしいなあ・笑
[ 2010/05/28 18:15 ] [ 編集 ]

11. Re:爆爆爆www大爆発だよっ!!ww

>tenさん

テレビでやっててね、ユーチューブで人気だっていうから検索したらすぐ出たよ・笑
もうすごいでしょ?
笑うしかないよね~。

あたしの?いじけたというより、悲しくなったのさ。
先輩にいや~な言い方されてね、がんばるのがあほらしく思えたのよ。
でもいい人もいるしね、もう少しがんばるよ・涙
[ 2010/05/28 18:18 ] [ 編集 ]

12. Re:ラヂオ体操の域を超えてますね。

>お天気ママさん

第3、検索したらあるのかなあ?
探してみようかな・笑

ありえない体操だよね。
三人が全員すごいから驚くよね!!
[ 2010/05/28 18:19 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルナコさん

そうなの、イスの方はわりとポッチャリ系なのに、おそろしいくらいの運動能力!!

イスの役?は、足が不自由な方のための動きなのにさ、そんなの無視してるよね!
[ 2010/05/28 18:20 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>eriさん

え~、見たらわかるかなあ?
どんなんだろ。

うん、大学の卒業旅行でね。
よかったよ~♪
[ 2010/05/28 18:21 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>patapataokanさん

そうですよね?
一般人の中でこれができる人って限られてますよね!!

開脚・開脚~♪
笑うでしょう(???)
[ 2010/05/28 18:22 ] [ 編集 ]

16. Re:わはは!

>ピグリーさん

すごいでしょう!?
イスの人、イスの意味わかってないじゃん!!って。
あんな体操できたら、ちがうこともできそうだよ。

ホンモノのほうも、きついんだよね。
まんべんなく鍛える体操なんだろうね。
[ 2010/05/28 18:24 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>マコトさん

そうだ、なにかに似ていると思ったら、中国のアクロバットに似てるんですね!!
つぼに入っちゃうみたいな・笑

いくら宣伝でも、イスの意味を完全無視ですよね。
[ 2010/05/28 18:26 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>エミリオさん

難しいというより、「だれができるんじゃい!!」と叫びたくなるような体操でしょ??
[ 2010/05/28 18:27 ] [ 編集 ]

19. そっか・・・

そうそう 厳しいお方や 嫌なお人は どこにだっておりまする^^
あたしは がんばるちかおちゃんも ゆる~~ぃちかおちゃんも 大好きだよ^^
毎日 子のため 旦那のため、仕事もマッスルもwwぶろぐの皆にも面白い話してくれたり・・・よく頑張ってるもん^^  えらいえらい^^
めげずにいこう~ ふぁいとぉ~~
今日ね ボルボと末っ子に体操見せたらバカ受けだったww
[ 2010/05/28 18:53 ] [ 編集 ]

20. Re:そっか・・・

>tenさん

ありがとう!!
ほめられて育つちかおです~・笑
私こそ、てんちゃんに助けられてるのさ~。

息子君たちも喜んでくれたのね!!
なんだか嬉しいわあ。
[ 2010/05/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/998-09381b1d








