スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ=家の中 

今日は、昨日とうってかわって晴れ~晴れ


ああ、出かけたいわぁ~、お茶でもしたいわぁ~と思いつつ、そうもいかないのが主婦・涙


山のような洗濯物を干し、長男のあかずの間?を換気して新鮮な空気を入れて、掃除機かけて、片付けして~。


あたしは主婦だから~、やるのはあたりまえなのよ~♪






でいっ!!!


もうやりたくないぞいっ!!!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ(→こんな気分)


高飛びさせてくれえ~!!!


毎日晴れならたまらない家事も、たった一日の雨でもいろいろしわ寄せがくるんだよね~。

そんなこんなで午前中は家事で終わり、一息ついたと思ったら、二男と三男の個人懇談で学校へ・汗


おまけに明日は二男・三男の検尿・・・。

そして、あさっては長男の再検尿・・・。(これも雨のせいだよ~)

何度検尿と書けばいいんだよっ、うちはあせる


明日の午前中は、ぴーちーえーの社会見学の打合せして、午後からは仕事だしショック!


ほんと、体力つけなきゃやってらんないような、今週ですガーン

誰かイケメンを助っ人に送り込んで~!!!



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 
座り方と給食の好き嫌いを注意されました・・・






スポンサーサイト
[ 2010/05/25 18:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

すごい雨だったもんね~2日間。
ご近所さんはみんなご年配だからさ
ええ ご年配ナ私よりもっとご年配ナ方々なのよ。
だから みなさん朝はやーーーーくから暴風雨で散らかった葉っぱとか掃いてお掃除してるのよ。
プレッシャー・・・。(汗
[ 2010/05/25 23:11 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>エミリオさん

そうだよねえ・・・私も千葉にいたとき、雪かきで同じめに・・・。
年配のお隣さんの分までやったよ~。
[ 2010/05/28 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/996-a919cfb5








