 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丑三つ時? 

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


う~む・・・と唸る時点で、終わってるような??


だめだめ、今の年齢で考えると、「会うわけないじゃん」となるわけで・・・。

20年以上若返れば、どうするかなあ?


たぶん、会いに行くだろうね~走る人


でも、そのときの状況にもよるけど。

修正不可能なくらい不細工な状態の私なら(どんなん!?)、嘘ついて会わないかもしんない・爆


だけど、ドラマでそういうシーンを見ていると、

(いいなあ~ラブラブ

って、憧れちゃう。


路地裏とかコンビニ前とかじゃなくて、夜景のきれいなところ夜の街に呼び出された日にゃ、ロマンティックが止まらないわあ~ラブラブ!(by CCB→覚えてる?)


でもさ、今は無理だねえ。

そんな時間に呼び出されたら、かえってぞんざいに扱われてるようでいやだわむっ


「丑三つ時なんで、出られません!!!オバケ


と、きっぱりお断りします、はい。




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット そんな女は誰も誘いません!





[ 2010/05/24 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

夜中の2時に呼び出し?
やっぱそれは若者のすることだね( ´艸`)

雨はどう~?休校だなんて大変だったのね~。
ウチは、検尿はもう終わったわ~。
こんな日に検尿だなんて困っちゃうよね~(>ω<、)
[ 2010/05/24 20:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

昔のトレンディドラマ(死語?)で
夜中に呼び出されてぱっと着替えて
タクシーを拾って待ち合わせ場所へ…
っていうシーンがよくあったよね
アレ見るたびにタクシー代いくらだろ?って
セコイこと思ってたわ、私
絶対に行かないね。昔も今も
[ 2010/05/24 23:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

ロマンティックが止まらない!
勿論覚えてますよーー。みぽりんのデビューの
ドラマさえ、覚えています。

え・・・・?それが主題歌だったのでは・・・?
毎度お騒がせします・・の。違ったッケ?!(^^;)。

丑三つ時・・自体が怖い~~~~

若い頃でも相当覚悟いるね・・
うちは厳しかった&私、箱入り・・だったから
全く考えられなかったわ~~~アハ!
[ 2010/05/25 09:42 ] [ 編集 ]

4. 無題

本当に出来るか、出来ないかは別として・・・
(親の目とか、あって^^;)
会いたい!駆けつけたい!と思うは
やっぱり、若さゆえかなあと・・・(^m^;)

このぐらいの年になると・・・
いろんな事考えちゃって
ブレーキかかるなって(笑)

ドラマの様にロマンティックな場面ってすごく憧れるけど・・・
そうそうありえないもんなあ^^;って、思っちゃうのも年のせい!?
くすんでるわ。私ってば(苦笑)

(追伸)
ちかおさん、コメントありがとう!
やさぐれてる時に、いつも優しい言葉で助けてくれて
本当に感謝しています。ありがとう(;;)
[ 2010/05/25 11:14 ] [ 編集 ]

5. むりむりむりww 

爆睡しとるわねwww
もうね そういうお年ぢゃないしww愛とか恋なんて無縁ぢゃし^^;
あ~~でも水嶋ひろくんが出てきて~って言うといぐ!!いぐいぐwww
成宮君でも いぐいぐww
あ~~完全なおばやんやな^^;
[ 2010/05/25 16:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ちさぴーさん

そうよね、若者の特権?だわ。

ほんと、変に疲れた一日だったよ。
検尿、あさってに変更。
で、明日は二男・三男・・・やだなあ。
[ 2010/05/25 17:56 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ルナコさん

そうそう、トレンディドラマ(笑)だと、ジャケットだけ着て駆けつけるんだよね。
タクシー代、あとで男に払わせるとか。(サイテー)
[ 2010/05/25 17:57 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あんりさん

たぶん、その通りだと思います・笑
みぽりん、なつかしい~。

私も、呼び出されること自体なかったので・・・想像の世界ですわ~(???)
[ 2010/05/25 17:59 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

うんうん、私も無理だなあ。
実は?奥手で保守的なので・・・思いきったことができないの。
妹のほうがそういう度胸はあるかもね。
長女の堅物さが邪魔をするわ(笑)

いいのよ~、ブログは楽しい事やおもしろいことだけ書くものじゃないと思うし。
吐き出すことも大事だよ♪
[ 2010/05/25 18:01 ] [ 編集 ]

10. Re:むりむりむりww 

>tenさん

あはは、爆睡してるよ、あたしも。
かえって、早朝のほうが出やすいわ。目が覚めるから。

私も、玉木宏なら出てくわ~。
[ 2010/05/25 18:02 ] [ 編集 ]

11. 無題

びっくらこいたーーーー!
今日ブログでロマンチックと・め・て♪って書いたとこだったからびっくらこいたよ(笑)
日本にいてもイタリアにいても、この時代に近いタイミングでこの言葉をブログで書いてしまう偶然ってすごくね?
[ 2010/05/28 08:11 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>gelliusさん

そうなの!!
私もびっくらこいたよ~。
この言葉をブログに書いたのは、アメブロの中でもあたしたちだけだったりして・爆
[ 2010/05/28 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/995-789feceb








