 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人トンカツ 

多部未華子「一人ラーメン」と「一人牛丼」できる
通販化粧品オルビスの「新クリアシリーズ」新CM発表会が11日(火)都内で行われ、CMに出演した女..........≪続きを読む≫



これ読んだとき、「へ?それがど~した?」と、意地悪く思ったおばちゃんちかおですシラー


なぜならば・・・一人ラーメンラーメンも一人牛丼牛丼も、なんの迷いも後ろめたさも恥ずかしさもなくできるもん、あたしチョキ


あ、どうでもいいことを自慢口調で書いてしまったけど・苦笑


それは、おばちゃんになってからじゃなくて、若い頃から全然平気なのさ~音譜


特に、エネルギー不足や、めちゃ疲れ気味~のときは、一人トンカツとんかつするんです。


ランチにトンカツ屋・・・おひとりさまなのは、外回りのサラリーマンとかガテン系の人とか多いよ(笑)


まあ、多部未華子ちゃんがするから意外性があるんだろうね~。

私ができると書いても、「できそうだよね~」とか「イメージどおりだね~」とか言われそうだわ・爆



皆さんは、一人トンカツ・一人ラーメン・一人牛丼できますか?


一人カフェコーヒーはオサレ~な感じなのに、一人トンカツは生活感にじみ出ちゃう感あるのはなぜだろうね?


揚げ物だから?

肉系だから?


わかりません・・・。


でも、一人トンカツは元気でるぞいっ!!

無心でトンカツ食べるからね~・笑

お試しあれにひひ



ドキドキポチッとよろしくお願いしますドキドキ

毎日がスクワット ちかおさん、そんなことしてんの!?



[ 2010/05/22 22:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

私もいけるよ~

↓だけど、うちの辺りに出没するカラスはゴミの日知ってるんだよ!
生ゴミの日はやたら多いんだから。
優秀な主婦になれるのにね(笑)
[ 2010/05/22 22:57 ] [ 編集 ]

2. できなーい

あたし、だめだめ。できないわー。なぜか恥ずかしいのー。トンカツなんて絶対無理よぉ。でも、あたしが遂にできるようになったからといって「ふ~ん、それがどうした」という世間評価だろうな・・・涙

1人トンカツって、相席にならないのー??

[ 2010/05/23 00:31 ] [ 編集 ]

3. あかんねん。

私はあまり「お一人様」ができないんだよね。
お茶すらも苦手。ファーストフード店は大丈夫だけどね。あと読みたい本があればできるかな。
わざわざ本を買う時もあるよ。
かなり前、日曜日に吹田へ代行の為に行った時、レッスン後、トレーニングをしたらお腹ぺこぺこ。家までもたないなと思い、1人ラーメンした事あります。限界までいくできるみたい(笑)
[ 2010/05/23 07:14 ] [ 編集 ]

4. 無題

おはよ~
今エミちゃんとこでちかおちゃんの
コメント読んだところさ
豚カツだね~
私は意外にもおひとりさまはできないの
だったら食べないで帰ってきちゃうの
お茶くらいなら大丈夫かな
それはおっさん失格かも
[ 2010/05/23 09:42 ] [ 編集 ]

5. 無題

ほんとだー!とんかつだ~~~っ!!
で 写真は無いのかい?(笑)
私もおひとりさま苦手だったけど最近大丈夫になってきたよ。本が要るけど。
トンカツは無いけど ラーメンは5年くらい前に1人で入ったことある。
妹に「今から生まれて初めて1人でラーメン屋に入る」とメールしたら
「落ち着いて!!」って返信が来たよ・・・。(笑)
まだまだ訓練中だけど目標は「1人飲み」。うふふf。
[ 2010/05/23 13:06 ] [ 編集 ]

6. 無題

とんかつをまず外で食べることがありません。
それに一人カフェもしたことないの(´-∀-`;)

ちょっと遅れてる?
[ 2010/05/23 21:50 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

おお、行ける仲間だ!

そうなんだよ、ゴミの日をやつらは知ってるんだよねえ。
[ 2010/05/24 15:45 ] [ 編集 ]

8. Re:できなーい

>ピグリーさん

え、できそうなのに?(イメージは)
昔船〇の駅前のデパートのとんかつやもよく行ったよ~。

相席にはならないよ。
それはさすがにはずかしいかも・汗
[ 2010/05/24 15:47 ] [ 編集 ]

9. Re:あかんねん。

>ミセスアップランドさん

え、できそうなのに?(二連発)

限界までいけば入れるんだね~。
なんか自分がおっさんに思えてきた・・・。
[ 2010/05/24 15:48 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

ほんとだよ、おっさん失格!!(笑)
ぜひトライしてみてもらいたいわ~。

牛丼からどうぞ~。
いきなりハードル高いか。
[ 2010/05/24 15:50 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>エミリオさん

写真はないよ、だって食べる専門だから・笑

ラーメンにすごい意気込み!!
妹さんも驚いたんじゃない?

一人飲みかあ・・・私もこれはしたことないなあ。
誘惑される心配あるし・・・ないか!
[ 2010/05/24 15:52 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

遅れてないですよ~。
okanさん、お料理上手だから!!(こればっか)
[ 2010/05/24 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/992-7800d4cf








