スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎたくなる季節? 

今日は、仕事もないし、久々にジムの時間を楽しんだちかおで~すラブラブ


金曜は、仲良しのスタッフさんや、トレーナーさんや、それにお友達にも会えるから楽しいんだよね~。

汗もたくさんかいたし、筋トレもしたし、はあ~楽しい楽しい音譜



今、三男から聞いたんだけど、先週の土曜日、近所の公園でまっ裸の男の人が走り回ってたんだって!!


それを三男のお友達が目撃、逮捕の瞬間も見たらしい・爆


そういえば、そんなメールが来てたような・・・。(大阪府警のね)


いわゆる露出狂なんだろうけど、高校生の頃、私も見たことがあるなあ。


自転車通学の私の向かい側から、同じく自転車でやってきたそのおっさん・・・最初はただの片手運転に見えたんだけど・・・。


でもでも・・・下半身の一部(爆)だけ出してて・・・もうそれ以上はやめとくけど、とにかく出してて触ってたの叫び


まだ?うぶな女子高生の私の正直な感想は・・・


(あれ、どうなってたんだろ~??)


でした(苦笑)


だって、実際のところ、最初はなんだかわかんないし、「もしや!?」と認識するまで数秒?かかるじゃん?

そのあと、ガン見眼 目するわけじゃなし(ガン見したらこわい!)、だからどんなんだったかよくわかんなかったのよ。


東京駅の地下でも、自由人?のおっさんが同じくそんなことしてたけど、そのときもよくわかんなかった・・・。

仕事で疲れてたせいもあり、


(さっさとしまえや、おっさんパンチ!


としか思えずシラー


キャッ♪とか言えばよかったのかねえ~にひひ



三男は、


「なんで酔っぱらいじゃないのに、そんなことするの?」


と聞いてきたけど、私にもわからん!


「暑くなると、脱ぎたくなる人っているのよ~」


と答えましたよ。


てけと~すぎる??


ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  このメガネでガン見したらやめるはず!!

スポンサーサイト
[ 2010/05/21 19:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

他人に見せる心境、理解不能だよね。
どんな反応を期待してるんだろうね?

私も昔、女子校の近くで見たよ。
まさに、コート開けて「みて~」みたいな。
「きゃ~」とか言いながら、ちかおちゃんと同じく「どうなってるんだろう?」とは思ったけどね(笑

暖かくなると、いろ~んな人が出てくるもんだ。
[ 2010/05/21 20:46 ] [ 編集 ]

2. 不審者情報ww

メール来るんだね そちらもww
補導のお手伝いしてると こういう防犯協会とかから不審者情報で露出狂って言うのも 結構有るのに 笑ってしまう^^;
どうして 出す?なぜ見せる?^^;ばっちぃ^^;

つきまとい とかも多いね。
なんか 日本男児よ しっかりしてくれ~って思うよねww 見せてよろこんでんぢゃねぇよって^^;

なんか志村けんちゃんが コートの前開いて 「な?な?」って言ってる風景が思い浮かぶのは あたしだけ?ww
[ 2010/05/21 22:13 ] [ 編集 ]

3. 無題

いたいた!
露出狂!!

暑くなると出てくるのよね~。
やっぱり寒い時期には変人でも
寒いんだね。
[ 2010/05/21 22:21 ] [ 編集 ]

4. 無題

これからの季節・・・
出てくるんだよね(息
そんなに自慢したい
ブツなのかしら(えっ意味違う?

↓お年頃の息子(男の子)との会話って
そんな風になるのかな・・・
今は「少しでイイから黙っててよぉ~」
っと思う程しゃべる息子達
今しゃべっとかないと損?(笑
[ 2010/05/22 05:21 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>satoさん

あはは、ほんとどうなってるんだろう?って思うよね。あ、思ったよねえ(過去形)

虫と同じで、陽気に誘われるんだろうね・笑
[ 2010/05/22 22:02 ] [ 編集 ]

6. Re:不審者情報ww

>tenさん

そうそう、なんでそんなことするんだろうね。
ほんと、そういうメールが多くて、「ちっ」って思うよ。

「な?な?」、なつかしい!
[ 2010/05/22 22:04 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

寒い時期には、どこもかしこも凍えちゃうんじゃないかなあ・笑
そういう意味でも?いい季節なのかしら?
[ 2010/05/22 22:06 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>hana*さん

うちは特別無口なほうだけど(苦笑)、男の子ってあんまり余計なこと話さないような?
今がかわいい時期かもね~。

そんなに自慢したいブツ・・・自慢せんでええわいっ!て、言いたいよ。
[ 2010/05/22 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/990-9f431499








