 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐ろしい子!! 

昨夜の雨が、今は小康状態です。

長男は、よろよろしながら大荷物を抱えて出かけてゆきましたよ。

ノーブラなので(爆)、ドアの隙間からそっと見送る母ちかおです~あせる


今日のベルばらは、育ての母を馬車で轢かれたロザリーが、にっくきポリニャック夫人を宮殿で殺そうとしましたが、オスカルに止められるというお話でした。


下町の貧乏娘ロザリーが、宮殿まで来たと知り、驚く夫人・・・そして、一言。


「恐ろしい子!!」



この台詞、あの伝説のマンガのあの方もよくおっしゃってたわ~。


ガラスの仮面 (第41巻) (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥410
Amazon.co.jp

「ガラスの仮面」の月影先生!!!(爆)


マヤの才能に驚くと、「恐ろしい子!!」とつぶやいてたような?


私も、いつか?息子の才能に面食らったら、こうつぶやきたいと思います(笑)

で、紅天女はどうなったの~??


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  マヤってママより年なの??








[ 2010/05/19 08:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. (*^o^*)オハヨー!

ウチの長男は、明日修学旅行なんだよ~。
多分、今日バタバタしまーす。
あぁ・・・まともなバスタオルがなかった~(>ω<、)

ベルばらの再放送やってるの~?( ´艸`)
なつかしいなぁ。
[ 2010/05/19 08:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

ざーざーぶりにならなくて良かったね!
元気に楽しんで来てほしいね。
ノ―ブラの時はさっとエプロンかけて出るよ。(笑)
[ 2010/05/19 10:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

あら~
ちかおチャンちではベルバラが
やってるのね(驚

長男クン
キャンプなんだ ?!
楽しんでくるとイイねっ♪
しかし・・・
母はノーブラ・・・
やはりちかおチャンはナイスだわ^^

↓のボール型ボトルのコカコーラ
可愛い~♪
でもこちらでは
まだ見掛けたことナイわっ
・・・田舎モンです(笑
[ 2010/05/19 16:02 ] [ 編集 ]

4. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

明日なんだ~!!
どこ行くのかな?

うちもボロいバスタオルになっちゃった・汗
いいのはかわいいのしかなくてさ~。

うん、毎日やってるのよ。
ひそかな楽しみ♪
[ 2010/05/19 18:31 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>エミリオさん

うん、ざーざーぶりではないね。

そうそう、私もエプロンかけるわ・笑
[ 2010/05/19 18:31 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>hana*さん

ボトルね、ジャ〇コで買ったんだよ。

そうなの、ベルばらの再放送がローカルでやっててね、楽しみで(笑)
キャンプ、今頃食事かお風呂かな。
なんかときめくことでもあるだろうか・・・。
[ 2010/05/19 18:33 ] [ 編集 ]

7. ガラスの仮面

これが好きで好きで、全巻持ってるのよね。
でも、34巻ぐらいで完結せぬまま終わってしまって・・・
あとどうなったのか私も知りたい。
[ 2010/05/20 00:17 ] [ 編集 ]

8. Re:ガラスの仮面

>マコトさん

そうなんですよね。
私も好きなんですけど、もうストーリーがわかんなくて・汗
このまま最終回がないままとか・爆
[ 2010/05/21 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/986-6e58361a








