 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプの用意やらなんやら 

ぜいぜいショック!、只今長男のキャンプの用意が済みましたよ~!!


長男のきたね~部屋に座るだけでもいやなのに(爆)、二人でしおり見ながらやる作業準備のはかどらないこと、はかどらないこと~ガーン


「パンツは新しいやつね~」


「別にいいよ・・・」(小林捻侍風)


「パンツ、ぼろいの履いてたら、笑われるよ!」


「そんなわけないじゃん・・・」


バカ!!大人になって同窓会で会ったときに、あんたの名前よりも、キャンプで変なパンツ履いてたヤツっていう記憶だけがよみがえるんだよっ!!!」


「ママ、考えすぎだよ・・・」


ええ、考えすぎですともっ!!!

でも、それくらいテンパってるんです。


ほんと、4月・5月は忙しくて、いやになるよ~・涙

今日は、二男の個人懇談予定表が届いたし、二男・三男のクラス親睦会のお知らせも来たし・汗


ちなみに、二男では「大玉ころがし」(爆)、三男では「ドッチボール」だとさ・・・。

若いお母さんに混じって、ハッスル(死語)しなきゃ・・・ごめんよ、息子達、お母さんはおばさんだから、動き鈍いよ~しょぼん


話がそれたけど、長男の私服もなんとか普通の?を入れたし、明日お弁当やら水筒を入れればOKさ音譜

天気が悪いみたいでかわいそう・・・せめて曇りになりますように~。


明日は、転勤するお友達とみんなでランチして、そのあと仕事だわ~。

ほんと、忙しい・爆



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  お母さんは30代じゃないの?


ショック! 今、気がついた~!!前記事、なぜかアメンバー限定記事にしてたのね!!

ごめんね、全然限定記事じゃないのにさ~。

[ 2010/05/18 19:42 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

長男くんの言うとおり はいてりゃ笑われまい。
気をつけなくちゃ いけないのは 
脱衣室に忘れないようにすることだ!
この場合 いくら新品おパンツでも笑われる。

三男ちゃん 安心おし。
ママもおばちゃんも30代さ。 爆!
[ 2010/05/18 23:41 ] [ 編集 ]

2. 無題

うなじ~くん30から先の数は知らなくていいからね(爆)
うちもニューパンツ温存してるよ。落とし物で回収される恐れアリアリなのよ。
なんせ「落とし物王」だから!
名前書かなきゃ!平仮名で書いてやろかな(笑)
大雨にならないようおばちゃん祈るね。
[ 2010/05/19 00:02 ] [ 編集 ]

3. 天気わるそうだね・・・

晴れたらいいね。
パンツww考えすぎだって??小林念侍が言うの?ww
こっちは 二年は修学旅行が秋にあるから 三年になって春に山の家みたいなキャンプもどきが有る。
テンプレwwややベルばらもどきを探してくれたの??ww 志垣太郎も田島令子も叫ぶわよぉ~~ww意味不明ww頭腐りそうやし^^;
[ 2010/05/19 00:52 ] [ 編集 ]

4. 無題

そういえば、小学校の時に同級生の男の子がドラえもんのパンツはいてたの覚えてる(笑)

>ハッスル(死語)しなきゃ・・・

がんばってハッスルハッスル(笑)
[ 2010/05/19 05:07 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>エミリオさん

そうだね、はいてりゃいいのよね・笑
脱衣室に忘れないように言うのを忘れた!!
ど、どうしよう・汗

え、誰が30代ですと??
[ 2010/05/19 18:23 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

そうそう、39まで数えたら戻ればいいのよね~・笑

パンツの落し物・・・実はジムでもあるみたいだし・汗
雨、どうだったかな。
今、小康状態だね、大阪。
[ 2010/05/19 18:24 ] [ 編集 ]

7. Re:天気わるそうだね・・・

>tenさん

そうそう、ベルばらまではいかないけど、華やかなのにチェンジしたよ~。

三年生でキャンプあるんだね!
[ 2010/05/19 18:25 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>gelliusさん

ドラえもん!!
そういえば、よっちゃんイカのパンツが売ってましたよ~(笑)

ハッスル・・・できるかなあ・爆
[ 2010/05/19 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/985-7ddc926c








