fc2ブログ





昼下がりの・・・ 

今日は暑いね~晴れ

この天気が続けばいいのになあ。(でも続かないみたいあせる


今、二男と三男は遊びに出かけてます。

何年か前の代休では、USJに出かけたけど、同じ学校の人たちに会いまくりだったわにひひ

今日は普通に過ごしてま~す。


午前中、昨日に引き続きホームセンターで苗を買いました。

で、植えたよ音譜



毎日がスクワット

今はさびしいけど(苦笑)、階段を彩るに違いない・・・と思うあせる



毎日がスクワット


毎日がスクワット

日々草は、かわいいね~ラブラブ


と、女らしい?面をアピールしたところで、平日・月曜・昼下がりだっちゅーのに、こんなもん飲んでます。



毎日がスクワット

はい、グレープフルーツジュース?ですよ~・笑


カーテンが風に揺れるのを見ながら飲むジュースは、なんておいしいんだろうね。


ほんと、うまうま~ビールラブラブ



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット どこがジュースじゃい!?(怒)


スポンサーサイト



[ 2010/05/17 13:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

本当に暑いよね~
もう車乗らないってわかってたら
昼間から飲むのもアリだよね~
これ、美味しいよね。私もたまに買うよ
で酒って書いてあるけど
ホントに入ってるの?ってくらいだし
ジュース感覚でぐいぐいいけちゃう
ヤバイヤバイ
[ 2010/05/17 14:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

もう暑いだなんてうらやますぃー。
イタリアは今年は雨ばっかりでまだ全然暑くならないのれごらいまふ。

階段を彩るお花達♪乙女だわーーー!
ちなみに、あたくすの家の前の花壇の花は全て枯れはて、雑草だらけでございまふ。
誰か手入れしてーーー!
[ 2010/05/17 18:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

すごいテンプレがあるんですね~。

びっくりしたわ(´-∀-`;)

ちょうど今は花の植え替え時期で
我が家も大分植え替えがすみました。
[ 2010/05/17 20:14 ] [ 編集 ]

4. そうそう

代休なんて いらねぇしww 参観日くらいで休みにすんなって^^; 中途半端に休まれると 昼ご飯作らんといかんやんwwこっちは仕事だしww

このスキン おもしろいねww ちかおちゃんとこは しょっちゅう模様替えするから たのしみだわww次は ごってりアンドレ~~みたいなのんを探してww あつくるしいのを^^;
↓ もう大笑いした。長男くん納得したの??wwいや たぶん そこで止めておいたんだと思うよww
日々草かわいいよね^^ どんどん咲くし^^華やかになるよ~
[ 2010/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

5. 無題

いつの間にバカ殿様!?
おもわず「わっ」って言っちゃったわ。
運転しなくていい日は私もさっさと飲みはじめたいでーす。
お花かわいいね~!
[ 2010/05/17 23:37 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

そうそう、おいしかった!
カロリー低いからどうかな?と思いつつ呑んでみたんだけど。
でもぐいぐいいけちゃうのは危険だね~。
[ 2010/05/18 08:48 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>gelliusさん

イタリア、寒いんですね!
さとちゃんも書いてたわ。

うちもこの鉢植えの前はひどいことに・・・枯れ果てたチューリップがびよーんと垂れ下がってました!!
[ 2010/05/18 08:50 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>patapataokanさん

あはは、驚かせちゃってごめんなさい!
アメブロ、テンプレの種類が少ないので、つい新しいものが出ると変えたくなっちゃって。

植え替えしだすと、楽しいですよね。
[ 2010/05/18 08:52 ] [ 編集 ]

9. Re:そうそう

>tenさん

ほんと、昼ごはんが面倒だよね。
夏休みがやだなあ~。

ベルサイユみたいなの?
アメブロ、種類が少ないような・・・。
探してみるよ・笑

長男、今朝も「これ叫んでる人誰?」って。
「志垣太郎」と答えたら、なにも言わず・爆

日々草、かわいいよね!
[ 2010/05/18 08:54 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

驚いた?
驚くよね~・笑

私はペーパーなので、だいじょぶなのさ~。
そういう問題じゃないか。
[ 2010/05/18 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/982-dcae7426