スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は代休 

今日は、先週の土曜の授業参観の代休で、二男・三男はお休みです・涙


別に代休にしなくたっていいのにさ~!ちっ

30分くらい休んだら、子供なんて授業参観の疲れなんてふっとんでんだからシラー


それに、子供が一人のおうちや、小学生だけのおうちなら、日・月と旅行にでも行けるんだろうけど、中学生がいる我が家みたいなのは、まず無理だしね~。


まだ寝てるからいいけど・・・つーか、あえて起こさない私・苦笑


ちなみに今日の「ベルばら」は、「楽しいことをしたい」というアントワネットに、ポリニャック夫人「賭博」を勧めたのよ~!!!


なんて悪い女!!!パンチ!

そのせいで、日本円で60億もの借金を作ってしまったのよっ!!!


エンディングテーマで、アンドレこと志垣太郎


「オスカ~ル!!!」

と叫ぶんだけど、長男が突然聞いてきました。


なんで叫ぶんだと・爆



めんどくさいし、わかんないから、こう答えたよ。


「愛の叫びだよ」



で・・・。


長男、まさかの納得!!!


「行ってきま~す♪」


だって・汗


そんなこんなの月曜の朝です。



毎日がスクワット

茎が折れていたカーネーションです。

これ、花瓶じゃないよ~。

昔愛用していた「冷酒用の酒器」ですにひひ


ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレ、まだ起こしてもらえない・・・

スポンサーサイト
[ 2010/05/17 07:55 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

代休ってリズムくずれるよね。
代休は子供の為でなく先生の代休らしいよ(笑)
↓の記事…うちは来月キャンプなんだけど…私服なの!!服装に関してまだリサーチしてないねん。
昨日、丁度息子のてーしゃつ買ってきたんだ。
買った経緯は記事にするね。
深~い(そうでもないか!)理由があるんです。
UNIQLOの商品って大人も子供もかぶるよね。

代休のお二人はもう起きたかな?
[ 2010/05/17 10:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

カーネーションの花器が涼しげで美しい~~~(☆o☆)

代休ね~うんうん余分ですねぇ・・!!
学校行ってくれた方が親は助かりますね(^^;)。

生徒の都合というか先生が休みたいんだよね!!
アィー~ン(^^;)。志村けん、なんか若くない?顔。
昔の写真だねー長いもんねぇ~ バカ殿。
[ 2010/05/17 13:32 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

やっぱ、今キャンプの時期なんだね。
でも、雨になりそうだよ~。
せめて曇りにしておくれ~と思うわ。

なんか、体も中途半端な大きさだから何着せてもイマイチなんだよなあ。
てーしゃつの経緯、気になる!!
[ 2010/05/17 14:15 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>あんりさん

でしょうねえ・・・先生の気持ちもわからんでもないが、授業だいじょぶかあ?とも思うわ。

たまたま見つけたんで、変えてみたけど、たしかに若いかも。
[ 2010/05/17 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/981-6ee206bf








