スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い人に相談 

昨日は、ジムでがっつりがんばりました~。

もう自己満足の世界・・・いいの~、それでにひひ


マシンをしてたら、フロントにスタッフのおかぴーの姿が。

エンジ色(って言うよね?)のいつもの制服?とはちがって、私服でした。


(むっ!かわいいじゃねえかっ!デューク東郷 )


マシンをやめて、すぐにおかぴーに相談しに行きましたよ走る人


何をかって?


それは・・・。


長男の、19日からのキャンプで着る服のこと・爆


「あのさ~、中学生の私服ってどこで買えばいいかなあ?」


親切なおかぴーは、おばはんの唐突な質問にもやさしく答えてくださいましたよ。


「僕は、ユニクロでしたよ」


そうか、おかぴーが中学生の頃にはユニクロがあったんだね・爆(そこで驚くか!?)

私の頃は、デパートか駅ビルの中で買うしかなかったわ・・・。


「ユニクロかあ~」


私もユニクロ着るんだけども~、昔家族で北海道に行ったときに、長男と同じユニクロてーしゃつを着ていた少年を、長男とまちがって頭をぶっただいたという暗い過去があるの・汗


なんで、子供のものをユニクロで買うときは、影武者?と鉢合わせないようなタイプを選ぶようにしている・・・。

ボーダーとかは、かんちがいしやすいからね~。(あたしだけ?)


今着てるの、かわいいじゃない?(どこで買ったんだい?)」


おかぴーのヤッケ ジャケットを指差して聞いてみました。

黒地に白のドット柄で、私が欲しいくらいかわいいんだもん。


おかぴーは、素直なスタッフさんだから、こころよく教えてくれましたよ。


「これは、千中のライトオンですよ~♪」


メモメモ・・・って、おおげさだけどさあ、ほんと中2くらいの男子の服装ってわかんないんだよねえ・汗

高校生になれば、いろいろ好みも出て来るんだろうけど。


母としては、あまりにもダサいかっこうはして欲しくないし、女子に笑われたらしのびないし~(考えすぎ?)。

そんなこんなで、明日にでも調達に行かねば!!


私の好みは、てーしゃつにジーンズが好きだけどね。

って、聞いてないか~にひひ


こういうことは、若い人に聞くのが一番ね~♪




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット オレはプーマンがいい・・・(注:プーマ)







スポンサーサイト
[ 2010/05/16 23:06 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

間違ってぶったたいた。

笑いごとじゃないですが・・・
すみません、笑ってしまいました^^;


中学生男子の服装。
難しいですよね^^;

うちは、全く服装には興味ないので
私が買ったものを、素直に着ますが・・・

友達には、自分で買いに行かないなんて
「ありえない!!!」って、言われたそうです^^;

>母としては、あまりにもダサいかっこうはして欲しくないし、女子に笑われたらしのびないし~(考えすぎ?)。

いやいや、わかりますよ!
ちかおさんのその気持ち!
別に、ハルハルの服装、褒められなくてもいいけど・・・
失笑されるのだけは、避けたいですもん!!


近くに色々聞ける若い子が居て
いいなあ~*^^*って思いました!
[ 2010/05/17 00:11 ] [ 編集 ]

2. 無題

私も41歳だが、Right-onでGパンやシャツ購入するべー。うx、くるしぃ。ローライズがやばいす。

しかし、笑えるブログだわ。
若い人ってゆう言い方も、、。(´0ノ`*)
[ 2010/05/17 07:19 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>木蓮さん

そうなの・・・その子がなんか悪いことしててね、てっきり長男だと勘違いして、いきなり怒なりながらパコーンと・爆
親御さんが見当たらなくてよかったわ・・・。

やだよね、女子の目の厳しさを知るだけにこわいわあ~、息子の評価。
顔はイケテナイから・爆
[ 2010/05/17 14:12 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Keityさん

私も43歳だけど、サラダパンのテーシャツが欲しいのよ~。(え、話がズレてる?)

若い人って・・・ばあさんだな、あたし・爆
[ 2010/05/17 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/980-025be86c








