 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリ君が来た!! 

覚えてますか~?

二男が注文したお裁縫箱。(そのときの記事はコチラ


とうとう届きましたよ~。



毎日がスクワット

ガリガリ君 Ice Candy SEWING KIT


こう書くとそれなりにかっこいい?けど、ガリガリ君そのまんまだし!!・爆


せめて、ガリガリ君の右手には、アイス ではなく 針 を持たせて欲しかったわ・・・。


大きさはというと・・・。



毎日がスクワット


そばにあったコンデジのケースを置いてみたわ。

マッチ箱ないし・苦笑


さて、中身はというと・・・。



毎日がスクワット

いたってふつう~ワカメカツオお兄ちゃんもそう思う?


もうひとひねり欲しかったなあ~。

そう思いません??



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット かなり似てます、ガリガリ君に!!


学校 今日は小学校の授業参観&バーベキュー大会でした。

悲しいことに、授業の記憶より、肉食べた記憶ばかり思い出されるわ~・爆

なので、なかなかブログめぐりできてなくてごめんなさい。

コメ入れてなくても、のぞいたりしてますので、お許しを!!



[ 2010/05/15 23:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)

1. 無題

へ~、こんな楽しい裁縫セットがあるの?
今、息子に聞いてみたら、
彼が持っていた申込書にも載っていたらしいわ~。
選んだ人はいなかったって言ってたけど(笑)
最近は裁縫セットだろうが習字道具だろうが、
はたまた彫刻刀セットだろうが、
いちいち種類がいっぱいあるよねぇ。
私だったら迷いすぎて〆切日を過ぎそうだよ。
[ 2010/05/16 07:48 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>バブさん

選んだ人は、ここ大阪にいました・笑
聞いたら、二男のクラスは二男だけで、隣りのクラスは五人いたみたい。

ほんと、男は青と黒の二種類でいいのに。
[ 2010/05/16 10:32 ] [ 編集 ]

3. 無題

日曜の朝っぱらから目の前で旦那がガリガリくん食べてます(笑)
ほんとガリガリくんが針もっててほしかったね。
ちかおちゃんちは裁縫セット3セットになるのかな?

参観の記憶なんて毎回ないよ~
親も楽しい参観がいいなぁ~
中学のオープンドアなんて地味だったよ。
[ 2010/05/16 10:53 ] [ 編集 ]

4. これが 例のww

ちかおちゃん 心配かけちゃってごめんね^^; もう大丈夫w 展覧会も最終日で 気がまぎれました^^;
これが 例のブツですな^^
派手ww中味は・・・ふつぅ^^; どうせなら中もこだわってほしいよね^^; マチ針がガリガリ君の顔とかww うっぜ^^;(成宮君風ww)
ぴ~ち~え~~お疲れ様ww
[ 2010/05/16 17:53 ] [ 編集 ]

5. 無題

おお!!噂のガリガリ君の~~~ ((((^Q^)/
ほんとに!ド派手だねぇ~~~!(*^ヮ')b

でも楽しくお裁縫できそうだ!!!!
男の子ができたらカッコイイ!ってことで
おだててやらせませう・・・!!(*^ヮ')b
[ 2010/05/16 19:14 ] [ 編集 ]

6. 無題

あ~やっぱり欲しいかも
でも使い道がないしなぁ
諦めるか
[ 2010/05/16 19:17 ] [ 編集 ]

7. ポーチあるんだ!

いやぁ~、これからがりがり君の季節だね~♪
実は私、ちょっと苦手なんだけどな・・・
なんか歯がき~~ん!!とするのσ(^_^;)
がりがり君のみならず、シャーベット系があかんのかもね。
その代わり、アイスクリームはだ~いすき!!
[ 2010/05/16 19:45 ] [ 編集 ]

8. うちは

Mizunoシルバーでした。ほんまはドラゴンがよかったみたいやねんけどね。
がんばって制服のボタンつけれるようになってね~~~~です。
[ 2010/05/16 21:31 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

ご主人、おもしろい!!
歯が丈夫なのね(そういう話じゃないか)

そうそう、三男はまだだけど、ガリガリ君を好むタイプじゃないしね。

中学の参観なんて、さみしいよねえ。
[ 2010/05/17 14:02 ] [ 編集 ]

10. Re:これが 例のww

>tenさん

よかった!元気になってくれて。

そうそう、そうですわ~。
色はね、派手だよ。
夏色!
あはは、成宮くんだぁ♪
[ 2010/05/17 14:03 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ルナコさん

ふふふ、欲しいでしょ?
私は鳩サブレのカンカンだよ~。
[ 2010/05/17 14:08 ] [ 編集 ]

12. Re:ポーチあるんだ!

>まきさん

私もクリーム系のほうが断然好きなの!
なんで、ジムの帰りに旦那と31に行くこともしばしば・・・。
[ 2010/05/17 14:09 ] [ 編集 ]

13. Re:うちは

>ミセスアップランドさん

それが正統派の男子の選択だと思うなあ!
私も簡単な繕い物は自分でできるようにがんばってもらいたいわ・笑
[ 2010/05/17 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/979-12a9e2d9








