スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名物かまどのフランソワ 

今日・明日と午後2時からのシフトです。

なので、家事をてけと~に済ませて、午前中はジムに行っちゃったにひひ

旦那も出張だから、夜は行けないだろうしね~。


で、尊敬するNトレーナーさんから、お土産をいただいちゃったよラブラブ

バナナケーキのお礼だそうです。

かえって申し訳ない!!

けど、うれしい~ラブラブ!


それがコチラやじるし



毎日がスクワット

香川県の「名物かまど」の「フランソワ」


レトロな文字がかわいい~♪



毎日がスクワット


リーフパイより食感があって、くるみが散りばめられていて香ばしいよ。

グラニュー糖の甘さもちょうどいいし、バターの香りもしてすんごくおいしいラブラブ

続けざまに2枚も食べてしまった・爆


日本全国、おいしいお菓子ってたくさんあるんだよなあ~。

こういうときに実感します。


あなたにもフランソワあげた~い♪(チェルシーの口調で言ってみました・笑)



ドキドキポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  もう昨日の怒りはおさまったかのう?

スポンサーサイト
[ 2010/05/12 17:48 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おお!↓の怒りみました~!!
確かにね・・。

いくらわが子が心配でも遅くまでお邪魔してる立場で
何のお礼の言葉が出ない親って・・・
最悪ですよーーー!!!

わかるわかる~~~

バナナケーキを差し上げたお礼なのね!?
いいことするといいこと待ってるね~~♪
大写しで・・こっちも食べたくなっちゃった~(*^^*) 
[ 2010/05/12 21:45 ] [ 編集 ]

2. ただいま~www

もうね ぐでぐでww つかれたぁ~~
結局大阪城は行かなかったww
ところで!!
かまど!吾がふるさとの菓子ぢゃぁ~~
実家から 10分くらいのとこにある^^
このフランソワ 確かにバターも利いてて 甘くってさくっとしてて おいしいねwwでも・・・食べ飽きたwww良かったらいつでも送るぢょぉ~~
かまどって言うお菓子自体より こっちの方がおいしいかも 爆ww
トレーナーさん丸亀か坂出に出張だったのかな???なんか教えに??田舎でぶったまげてたんぢゃないのかなww
[ 2010/05/13 07:20 ] [ 編集 ]

3. 大きさがー

これ・・・すっごくデカいお菓子。。ってわけじゃないんだよね?普通サイズ(ってか片手の平サイズ?)なんだろうけど、拡大写真でめちゃおいしいのが伝わってくるー。名物かまど・・・かまどで焼いてんのかなー。チェルシー、あたしはグリーンのが好きだったな。ヨーグルトだっけか?

私も昨日の「お宅主義」読んできたよー。結局5時半で帰ったのかな、その子は。嫌な思いしたね、ったく。
[ 2010/05/13 07:20 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>あんりさん

あんりさんもわかってくれてうれしい・涙
もうね、しばらく思い出し怒り?しそう。

このお菓子、おいしかった~。
写真、やけに大きくなっちゃいました・苦笑
[ 2010/05/14 07:57 ] [ 編集 ]

5. Re:ただいま~www

>tenさん

お疲れ様!

そうなの?近いんだ~。
食べ飽きたなんて、うらやましい!!
トレーナーさん、四国の人だよ。
今度詳しく聞いてみるね。
[ 2010/05/14 07:59 ] [ 編集 ]

6. Re:大きさがー

>ピグリーさん

けっこう大きいよ~・笑
名物かまどの看板お菓子は、かまどの形してたよ。
チェルシー、ヨーグルト味おいしいよね!

そうそう、嫌な思いしたよ。
子供がらみは面倒ねえε-(´・`) フー
[ 2010/05/14 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/975-54c5e596








