 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~♪ 

今日も肌寒~い大阪右下矢印

テンションあげるにも、なかなかあがんないよ~。


今日は、三男ちゅーがお友達を連れてくるので、朝からそうじして、あとでおやつを買いに行かねば~あせる

三男ともなると、親も全然?積極的じゃあなくなるので、こうして自分たちで約束できるようになると、ずいぶん楽ですわ・笑


さて、昨日は午前中からジムに行きましたよ。

「水中ウォーク」と、なぜか中途半端だけど650メートル泳いで、お風呂入って、午後からはサンマス。(バーベル使うエクササイズです)


でも、仲良しのスタッフさんのいる曜日だったので、お口のトレーニングも多かったなあにひひ

で、合間にこんなものを買いましたよ。



毎日がスクワット


にゅ~水着カエル


きれいなグリーンてんとう虫に魅かれました。


てんとう虫、どこにいるかわかるかなあ?



毎日がスクワット


ここと~音譜



毎日がスクワット


ここ音譜


これはわかりづらいけど、バックの腰部分にちょこんといるんですよ。


不思議なもので、これだけで「泳ごう!!」って思えてくるんだよねえ。


雨の日やテンション下がりがちな日に、あえてにゅ~なものを買ったり、身につけるのはいいかもねクローバー


ドキドキ ぽちっとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレにも何か買っとくれ!!




[ 2010/05/11 11:31 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

ほんとテンション上がりそう。
今の私には水着着用の権利すら与えられてないよ~(泣)
てんとう虫って最近みないね。
昔、「てんとう虫の歌」? ってマンガやってなかった?兄弟の多いマンガ。
昔のマンガって気持ちがほっこりしたね。
ニュー水着で頑張って!
目指せ!ロンドン!
[ 2010/05/11 12:18 ] [ 編集 ]

2. スキンも気合いが!!

wwあっかるぃ~~
あ^^ テントウ虫ちゃんだ^^ 奇遇だなwゆうべ描いた絵にテントウ虫ちゃん居るぢょ^^
テントウ虫さんは お花の害虫さん食べてくれるから 探すんだけど 最近見かけなくなったね・・・かわいいのに^^ただ手の中で黄色いうんちはやめとくれって言いたいww
[ 2010/05/11 15:48 ] [ 編集 ]

3. 無題

カラフル~♪
これで、気分もアゲアゲ~だね(笑

こっちもね、すっごく寒いんだよ。
私も先週水着買ったんだけど、まだ一度も着てない・・・・
だって、この寒さでプールへ行く気になんない・・・って、室内じゃんっ!!(苦笑
[ 2010/05/11 16:02 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

私もあちこちから贅肉出ちゃうけど、羞恥心がなくなりつつあるわ・爆

そのアニメ知ってる!!
強烈な家に住んでたよね、たしか。

ロンドンは目指せないけど、今月も泳ぐわ~。
[ 2010/05/11 16:58 ] [ 編集 ]

5. Re:スキンも気合いが!!

>tenさん

スキン、アメブロはほんとに選択肢があんまりなくてさ・・・で、これにしてみたよ♪

てんとう虫はかわいいよね。
でも最近見ないなあ。
[ 2010/05/11 17:00 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>satoさん

うん、無理矢理あげてる~・苦笑

ミラノ、寒いんだ!!
大阪も寒いよ。
ほんと変な天気。
室内でも泳ぎたくないよね、寒いもん。
[ 2010/05/11 17:01 ] [ 編集 ]

7. 無題

あ 黄色くなってるっ!!

水着かわいいねぇ~
テントウ虫って好きだな。かわいいしアブラムシ食べてくれるし。

ほんと 寒いよね~
やだねぇ 雨だし (>_<)
[ 2010/05/11 17:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

「てんとうむしのサンバ」(byチェリッシュ)もすきでしょ?(???)

明日も寒いみたいね・・・なんか疲れがどっと出たわ(´・ω・`)
[ 2010/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/973-136fd412








