 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全地帯とCCガールズ 

今話題のお二人といえば、玉置浩二と青田典子の熟年?カッポーだよねにひひ

石原真理(今はこの名前なのね・汗)も驚愕!!とあったけど、日本全国のアラフォー世代が一番驚いてんじゃないかな?

私もびっくり仰天だったもん!!

旦那が「たまきこうじ」「たまおきひろし」といい間違えたことはこの際置いといて~(爆)、ルックスとか女性遍歴とか好きになれない彼だけど、やっぱり「安全地帯」の頃の曲は今聴いてもいいなあって思えるわラブラブ

そんな青田典子も、昔は「CCガールズ」で人気あったもんね。
うちの旦那(このネタばかり)も大好きだったみたい・・・シラー

青田典子は同世代だし、安全地帯も好きだったろうし(決めつけてるけど)、あの人男気ありそうな人だから、ああいうタイプを放っておけなかったのかもね~。

好き勝手書いてごめんなさいあせる

今度こそ、幸せになれたらいいね音譜








ドキドキ>ポチッとお願いしますドキドキ
毎日がスクワット いい足してるな、このお姉ちゃんたち
[ 2010/05/10 08:59 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

私の正直な感想
玉置浩二ってなんでもいいんだな
って思ったさ
っていうか一人じゃいられないんだろうね
病気だよ、やっぱり
今は独身なの?また離婚したのかな?
どっちでもいいけれど
あと憶えてるのは昔フォーカスって雑誌があったでしょ?
あれで整形成功例みたいなコーナーで
この二人が大きな顔写真で載ってたんだよね
なんでも同じ医師がオペしたらしいよ
なんて記憶力がいいんでしょ、私
ってそんなのばかり憶えてるし

↓長男君、可愛いね~
反抗期って大変なんでしょ
頑張れ~
[ 2010/05/10 10:01 ] [ 編集 ]

2. びっくりくりくり

真理さんも驚愕したかもしれないけど、
私も仰天したよ(笑)
朝、ついテレビをチラ見しちゃったよ。
でもさー、若いころこの二人、つき合ってたとか。
さらに仰天だよー(笑)
玉置さん、病気してしんどかったらしいから、
あのころはよかったなー、若いころに戻りたいな願望とかあるんかしら?!
[ 2010/05/10 11:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

へぇ~ あの二人は整形なの?
悪いけど すぐ終わりそう~ えへっ。

「たまきこうじ」を「たまおきひろし」~は
じゅうぶん有り得る話だわよ。(笑)

↓焼きそば美味しかったでしょ~

子供も分かってるんだよね、あぁ悪かったな、って。
でも親もそんときはカ―――――ッとなってるから そんなこと思う余裕はないんだよね。(笑)
ふっふふ。 
[ 2010/05/10 12:03 ] [ 編集 ]

4. な、なつかしいww

もう そういう表現が ぴったりになってるこのお二方ww安全地帯は ちょうど就職した頃によく聞いてたなぁ^^ 結構好きだったのに暴力的だって言うのを聞いてなんだかなぁ~~ってwwイイ歌作るのにねぇ^^
青田ちゃんは う~~ん 努力してるよねぇ^^あれだけ保つのは大変だろうにww
ま、今度は幸せになっていただきたいと思うけどwwすぐ破局しそうぢゃ^^;

↓  念侍 ええ子や~~^^ お母さんのことは大好きなんだよ^^ 反抗期で朝も喧嘩して・・普通作ってなんかくんないって。それをちゃんと焼きそば主になって作ってくれるなんて^^ ちょ~~うらやましいwwそういう気持ちって一番うれしいよね^^
世界一おいしいやきそばだったろうな^^
うちなんか 作ってくんないよww請求せんと買ってくれんしwww
[ 2010/05/10 12:36 ] [ 編集 ]

5. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

玉置浩二を「たまおきひろし」と間違えるのは、アラフォー以上世代には仕方のないこと( ´艸`)
「子」が付いてた頃の石原真理と不倫してた頃の安全地帯の曲が、いい曲揃いなのは不思議ね~。
[ 2010/05/10 17:15 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

忙しいのに来てくれてありがとうね!

うん、病気だよね・・・そんなにギラギラしてないのにね~・苦笑
でも同じ医者つながりとは知らんかった!!
ルナちゃん、記憶力いいなあ・笑

反抗期、笑うよ~。苦笑だけどさ・爆
[ 2010/05/11 16:42 ] [ 編集 ]

7. Re:びっくりくりくり

>「ぎん」さん

そ、そうなの!?
若い頃つきあってたんだ・爆

でもさ、あそこまで恋多き男なのはいいけど、すぐ結婚しちゃうのがすごい・爆
[ 2010/05/11 16:43 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

私も長続きしないほうに3千点!(ごめん、クイズダービーの真似・ふるっ)

そうだよね、自分もそうだったけど、このお年頃は素直になれないよね。
[ 2010/05/11 16:49 ] [ 編集 ]

9. Re:な、なつかしいww

>tenさん

そうだよね、こんなニュースでもなけりゃ、思い出さない二人だしね・苦笑
私も安全地帯大好きだったなあ。
でも、暴力ふるうんだよね、あの人。
それって最悪!

やきそばおいしかったよ。
でもメールか手紙がほしかった・・・ぜいたく?
[ 2010/05/11 16:52 ] [ 編集 ]

10. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

あはは、そうそう、アラフォーならではのいい間違いだよね・笑

曲だけで言えば、石原真理はアゲマンなのよね!
[ 2010/05/11 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/972-9669d2ab








