スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のやきそばデー 

昨日のロールケーキの残りを食べては喜んでいたちかおですにひひ


昨日、ちらっと長男のことを書きましたが、あれからどうなったかというと・・・。



朝一でけんかしました!!!・爆


ほんと、反抗期ってくるね~。

おそろしいわ~((((´=д=`))))) ブルブル・・・


うそ!おそろしいもんかいっ!!

もう、むかつくのはこっちだよっ!!!パンチ!


今日は午前中バイトだったので、バイト先の純朴な新人さん(学生18歳)に愚痴っちゃったよ~むっ


まあ、反抗期は成長過程なんだろうけどね・・・。

でも、あたしも人間ですからね~!!怒るわよっ!!


思えば、私の反抗期はこんなもんじゃなかったような?

ゆっき~、ごめんよ・・・母の日だから、詫びてます。(このブログ、読んでないけど・苦笑)



午後からは、このイライラ感をぶつけるべくジムへ。

気分爽快になるために?いつもは出ない「爽快棒」というポールでストレッチするプログラムにまで参加しましたよ。


で、帰宅したら・・・。


旦那いわく、子どもたちが焼きそばを作ってくれるとのこと。

もう、ホットプレートも用意されてました。


三人とも菜箸を持ち、オタフクソースとトンカツソースを混ぜるだのなんだの、わいわい言いながら作ってくれましたよ。


二男は、「味見係」らしい・・・味見にしては、普通に食べてたような・汗


でもね、このとき一番がんばってたのは長男なんだよね~ビックリマーク


「油はねするから、エプロンしたら?」


と言ったら、無言で私の赤白ストライプのエプロンをして、手際よく作ってましたよ。


「おいしいね~」


と、言ったら、


「え・・・うん・・・」


だってさ・笑


大阪ガ〇のクッキングスクールに通ってたくらい、料理は好きな男だから、抵抗はないんだろうけど、今の反抗期を考えると奇跡?ような・・・。


どこまでも庶民なわが家だけど、今日のやきそばは「母への愛の焼そば」と勝手に名づけたよ~にひひ


お礼じゃないけど、昨夜私もこれ作りましたやじるし



毎日がスクワット

にんじんのマフィンにんじん


我ながら上出来だったのに・・・旦那と長男以外は食べず・涙

二男・三男は、にんじん嫌いのお子チャマでしたとさ~。



毎日がスクワット 味見は大事!!
スポンサーサイト
[ 2010/05/09 23:02 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. おめでとー。

長男くん、なんだかんだ言っても、こうやって夕食作ってくれるだなんて、優しい男の子じゃんっ!

やっぱ、難しいお年頃なんだよね。
ちかおちゃんは、やっぱりオナゴだから、そういう男の子の心理って、理解できないのかもね。
こういう時こそ、パパちゃんの出番よね?

でも、まだまだカワイイ長男くんだわ。
[ 2010/05/10 01:07 ] [ 編集 ]

2. (*^o^*)オハヨー!

いいなぁ、料理好きな男は将来有望だよね♪
ウチもいつか作ってくれないかなぁ、焼きそばでもカレーでもいいから~。

にんじんマフィンも美味しそう♪
[ 2010/05/10 08:01 ] [ 編集 ]

3. 無題

よかったじゃないですかあ*^^*

素直になれない!?けど
お母さんへの愛は、いっぱいあるんですよね(^^)

朝から、ほのぼのさせていただきました♪
[ 2010/05/10 09:02 ] [ 編集 ]

4. いいお話!いい息子~~~!(・O・)/

いや~羨ましいデス!!!
なんてお母さん孝行な息子さんたち!!

3人束になって焼きソバ作ってくれたら・・・
感動のあまり失神しそうだわぁ~~(^^;)。

マジ、嬉しいよね!
うちの娘より料理積極的ー
ってか、うちはダメダメで・・・(^^;)。

ほんとに良かったね!!^^p
[ 2010/05/10 19:44 ] [ 編集 ]

5. おいしそ~♪

(太るから控えるようにはしてるんだけど・・・)実は焼きそばだ~い好き!!
海鮮焼きそばとか中華料理店で食べる焼きそばより、UFOみたいな屋台みたいなソース味のシンプル焼きそばが好き!
でも、これは一番あかん!(ダイエットには最悪・・)らしいから、のどから手が出るほど食べたいのをぎりぎり制止すること多々o(;△;)o
マフィンめっちゃおいしそーやん!
今度味見させて~(^_^)v
[ 2010/05/10 20:33 ] [ 編集 ]

6. Re:おめでとー。

>satoさん

ありがとう!
そうだね、これで手紙くれってのはぜいたくね~。
そうなの、あたしも女の端くれ(?)だからさ、いまいちわかんないことも多くて・爆
[ 2010/05/11 16:29 ] [ 編集 ]

7. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

ルックスをカバーするために、ぜひきわめてほしいもんだわ・笑

スイーツもできたらいいのになあ。
[ 2010/05/11 16:38 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

素直になれないんだろうねえ。
もともともおとなしいしね、頑固だけど・汗

まあ、これでよかったと思うことにしま~す。
[ 2010/05/11 16:39 ] [ 編集 ]

9. Re:いいお話!いい息子~~~!(・O・)/

>あんりさん

私はあんりさんのあの靴がいいなあ~・笑
すてきなんだもん!

まあ、がんばってくれてよかったわ~。
[ 2010/05/11 16:55 ] [ 編集 ]

10. Re:おいしそ~♪

>まきさん

私もやきそば好き!
こちらに来て、太麺が大好きになったんだよん。
まきさん、スリムなのに~、あ、スリムだからこそ努力してんだね!!

今度成功したら持ってくよ~。
[ 2010/05/11 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/971-40b8854a








