 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味な私・・・ 

昨日は加圧トレーニングの無料体験を受ける予定だったので、大好きなサウンドオブマッスルもやめてたのに・・・。


時間になってもトレーナーの方がいない!!


もしや、私がまちがえたのかっ!?と思い、恐る恐るフロントで聞いたところ・・・。


なんとトレーナーはもう帰ったとのことでした~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


ちゃんと予約してたのにさ~、もうがっくり・・・。

ヤケになって、そのあとは走りまくりましたよ・爆


で、ギリギリX55に出て、60分がっつりがんばったよ。

最近筋トレをがんばってるせいか、ランジやスクワットも前よりやりやすい気が。


今日は今日で、仕事のあとスイム&水中ウォーキングで2000メートルがんばりました。


なんかさ~、つくづく私には地味~なトレーニングのほうがお似合いなのだわ・・・と実感。

顔は派手めな作り?だけど、私生活が地味~な私らしいわねえ・涙


ということで、加圧の体験はご報告できません!!


ごめんよ~あせる


ドキドキクリックしてくれたら嬉しいな♪ドキドキ

毎日がスクワット これもいじけバージョンです

[ 2010/04/25 17:03 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 加圧

芸能人のブログでも加圧トレーニングって良く出てくるけど、すごく気になるー。それって・・・・派手なトレーニングなの??

地味系って言うか、ちかおちゃんの場合は黙々とやる根性系のトレーニングのほうが合うっちゅー話か。
[ 2010/04/25 22:43 ] [ 編集 ]

2. Re:加圧

>ピグリーさん

うん、興味あったんだけど、やりはぐったらもういいかなあって・苦笑

やはり昭和魂で筋トレが似合うのか!?
[ 2010/04/26 20:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

せっかく楽しみにしてたのに・・・
悲しいじゃないですかあ~(T0T)

地道にやるって
結構大変ですもの。
それが出来るちかおさんは、偉い!^^
[ 2010/04/26 22:11 ] [ 編集 ]

4. 無題

60分走り続けた気持ちわかるなぁ~(^^;)。

楽しみにして行ったのに・・・
裏切りだーーー(^^;)。
・・・・・単に忘れられちゃったってワケ・・(*^^*) ??
[ 2010/04/26 22:35 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

そうなの、なんかさみしい気分でした~・涙

地味な方法しか知らんってことなんだけどね・苦笑
がんばるわ~!
[ 2010/04/28 08:20 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>あんりさん

わかってくれてうれしい!
真相は記事にしたんだけど、まあ手違いだったみたい・・・。
[ 2010/04/28 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/956-baf238fa








