スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ筋トレ♪ 

昨日は仕事のシフトが長めだったので、帰宅後はぐったり~ショック!


若い頃は遅くまで残業しても、帰りに呑んでタクで帰って、次の日はポカリで復活してたのになあ・苦笑


旦那に、

「夕飯は外で食べてきます・・・」

と一方的な?メールを送りつけ、三人息子とファミレスに行きましたよ。


ファミレスには、そんな母子でいっぱい♪(事情はわからんけど)

お給料日だからいいんだよね~、ね~?


おかげさまでパワーが出てきた私は、10時からジムに行きました。

最近ね、また筋トレがんばってるのよ~・笑


肩甲骨のストレッチを、スリムくん(あだ名)にしてもらってから、肩甲骨を意識したトレーニングをしようと思い、あれこれやってます。


夜のジム仲間も、筋トレ&ランニングにはまり出してて、パウダールームではそんな話ばっかしてるし。

筋トレのあとのランが効くね~みたいな・笑


走るの苦手だけど、スローランニングはほんと汗出るし、お勧めです。

成宮君のドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」を見ながらだったから、楽しんで走れました。

このドラマ、おもしろそうです!!


今日は加圧トレーニングの無料体験もしてきます。

またご報告しますね~。

なんか、緊張するけどさ・汗




ドキドキ 応援ポチッとお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  オレもハンバーグにすればよかった・・・







スポンサーサイト
[ 2010/04/24 07:02 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おはよ~ちかおちゃん
10時からジム行ったの~?
それは凄いっ私は帰ってきたとこだった。
筋トレはやる気になるんだけど
ランニングがどうもねぇ…
今後の課題だわっていい続けてはや半年くらい。
肩甲骨まわりの意識は最近わかってきたよ
あと広背筋が大事だってことも
少しづつ背中が変わってきたかな?
今日も頑張ろうねっ
[ 2010/04/24 07:44 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ルナコさん

ランニングは最初はきついもんね。
私も最近またターザンを読みふけっててさ、いろいろ試してるんだよ。
おばちゃんだとてがんばらなきゃね・笑
うん、広背筋大事だよね!

ルナちゃんとこうして筋トレ話できて楽しい!
お互いがんばろうね!!
[ 2010/04/24 08:12 ] [ 編集 ]

3. ジョギング

引っ越したら、ジョギング頑張ろうと思ってます。
お花見をした公園が近いので。

お互いトレーニング頑張りましょう。
まだひと花咲かせたいもんね~(ん?どんな花?)
[ 2010/04/24 08:19 ] [ 編集 ]

4. 新番組に期待だねw

筋トレがんばってるんだぁ^^ えらいなぁ~~ あたしはやっぱ駄目だww筋肉弛緩剤食べてるんか?みたいなwwwふにゃふにゃだよww
ヤンキー君とめがねちゃんおもしろかったね  あたし成宮くん大好きだからさ~ww
あとラブアゲインの三上博wwすきだわ~~ バチスタの中村とおるさんもすきだわ~~西島さんもいいな~~ なんでもええんか^^;ww あと 松雪さんのマザー  これまた内容が内容だけに面白いって言うのも変だけど 毎週見ようと思ってる^^; 結局毎日なんやかんやとテレビおばさんだよww筋トレできないはずだww
[ 2010/04/24 08:50 ] [ 編集 ]

5. Re:ジョギング

>ミセスアップランドさん

そうそう、ひと花もふた花も咲かせなくちゃ~・笑
ジョギング、私もしたいけど根気がなくて・・・。
[ 2010/04/24 22:39 ] [ 編集 ]

6. Re:新番組に期待だねw

>tenさん

てんちゃんも成宮くんのファン?
あたしも~!
影があるとこがまたすきなのよ。

ラブアゲインは見てないけど、昔の三上博も好きだったなあ。
ちょっとてんちゃん、どれだけ見てんだよん!!
[ 2010/04/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/954-3d3ec72f








