 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのアポロを食べながら 

はあ・・・昨夜から今日の午前中にかけての大掃除は、一体なんだったんざましょ?


もちろん、寝ずにそうじしてたわけじゃないけどさ~、今朝なんて「お掃除用ジャージ」に着替えて、おしん並みにがんばったんだよ~。


おまけに、「松居棒」みたいのまで作って、隅々まで掃除したのさ~。

大掃除もまっ青なくらい・・・。

去年の担任はあがったからね、そうじせねば~ってな勢いで。


でも・・・。


先生は「雨でびしょびしょなんで・・・」という理由で、家には上がらず・爆


玄関先で家庭訪問は終わったのでありました・・・


完!!って・涙


まあ、家の中が片付いてよかったわ・・・そう、そう思うことにしよう。

こんなことでもなけりゃ、隅々までそうじしないズボラー主婦だしね・・・。


そんなこんなで、もうすぐ三時。

三時のおやつは文明堂♪というコマーシャル、知ってる?(ふるっ)


三時じゃなくて、二時に食べたおやつがこれ。



毎日がスクワット

ハートのアポロドキドキ


毎日がスクワット

世界の「ありがとう」の包装なの。(ブルーはイタリア語)



毎日がスクワット

黄色ははちみつチョコだよ。

大きめだけど、8個しか入ってない・・・。


今の私には、ハートでも星でも関係なんだけどさ、そうじ疲れで、甘いモンでも食べなきゃいらんないわ~。(言い訳)


あ、家庭訪問の内容は、あたりさわりのない内容だったよ。

すんません、これだけで・苦笑



毎日がスクワット あんなに汚い格好でそうじしてたのに・・・


[ 2010/04/22 14:36 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

1. わ~~い!

一緒に掃除モードだったのね・・
私も人が来るからやるほうです
肩透かしだけど・・まあ
掃除したことはよかったよね('-^*)/
[ 2010/04/22 19:38 ] [ 編集 ]

2. Re:わ~~い!

>annさん

そうですよね!!
結果はどうであれ(苦笑)、おそうじできたのでよかったんですよね♪
[ 2010/04/22 20:13 ] [ 編集 ]

3. 無題

よかったのか、
わるかったのか・・・^^;
お掃除、お疲れ様でした!

こんなアポロあるんですねえ^^
かわいいです♪

アポロといえば・・・
上と下を分けて食べたりしてました、子供の頃(笑)

[ 2010/04/22 22:56 ] [ 編集 ]

4. 無題

完璧にやった時は観てくれない・・・
手抜きした時にはしっかり観られる~~~(ToT)

こういうコトってありますよね・・・(爆

でも美しい部屋になって快適なのは自分だよ~ん♪

あの~そうそう・・昭和の香りがしちゃったかしらん・・・ウフン・・*э。э*(マイブログ記事~)
[ 2010/04/22 23:29 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

まあ、よかったんだと思うことに・くしょう
でも半日で散らかる悲しさよ~。

私もアポロを上下分けて食べてたよ。
みんな一度はするのかもね♪
[ 2010/04/23 08:47 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>あんりさん

そうなの、あんりさん、その通り!!
でも、片付いてるとやはり快適だもんね。

ふふ、昭和の香り大好きですよん♪
[ 2010/04/23 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/952-190f4cd9








