 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かもめの玉子・春限定品 

旦那の出張みやげの「かもめの玉子」


でも、これは春限定品だよ~。


毎日がスクワット

そうです、いちごいちごバージョンなんだって。



毎日がスクワット

中身はこんな感じ。


いちご色ですラブラブ


毎日がスクワット



毎日がスクワット


中身はこのように、いちごソースが入ってます。


お味は、甘酢っぱくておいしいよ。


でも、やっぱりいつものかもめの玉子がいいなあ・苦笑

旦那、ごめんよ~、ぜいたく言ってべーっだ!




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ 


毎日がスクワット パパ、さびしそうだったね、シロー・・・。






[ 2010/04/20 15:04 ] スイーツ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

へ~!
春限定でこんなかわいいのがあるんですね。

なんでも定番が1番おいしいけど
これも食べてみたいな♪
[ 2010/04/20 20:33 ] [ 編集 ]

2. 無題

季節限定で、イチゴバージョンなんてあるんですねえ!
知らなかった。

定番が・・・
一番美味しいって事なのかしらね^^;
[ 2010/04/20 21:13 ] [ 編集 ]

3. イイ旦那だねぇww

春になると なんでもイチゴバージョンにするのが 許せんww
生八つ橋とか^^;
で、夏は 決まってマンゴー、秋はマロン^^; 冬は・・・冬はなんだっけかww とにかく白くする 爆ww  慣れた味が 良かったりするのよね^^;ww買ってくる方は いつも同じだからって気を遣うんだけどww期待してる味ってあるよね^^
シローは うなづいていたかなww
[ 2010/04/20 23:55 ] [ 編集 ]

4. (*^o^*)オハヨー!

限定でイチゴバージョンがあったら、そっちを買っちゃうなぁ~やっぱり。
でも、普通の方が美味しいんだね( ´艸`)
[ 2010/04/21 08:27 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>patapataokanさん

私も紅白のしか知らなくて。
東北のほうもいろいろおいしいものがありそうですよね!

[ 2010/04/22 15:13 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

私もしらなかったのよ。

うん、定番が私は好きかなあ。
これもおいしいんだけどね。
[ 2010/04/22 15:15 ] [ 編集 ]

7. Re:イイ旦那だねぇww

>tenさん

そうそう、生八つ橋はわかりやすいよね・笑
う~ん、冬はなんだろ、ホワイトチョコ系?

シローは無言だけど、うなずいてたかも?
[ 2010/04/22 15:17 ] [ 編集 ]

8. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

限定品に弱い夫婦です・苦笑
そうなの、やっぱ定番に戻るのよね。
本妻に戻るみたいに・爆
[ 2010/04/22 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/949-39107659








