 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素顔の?ダッフィー君 

デジカメの写真を整理していたら、この間のネズミーシーの写真の中にこんなものが・爆


控え室?に戻る途中のダッフィー君です。


アイドルはつらいよ~?



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2109781-1271576316-340-452


ドキドキランキングに参加していますドキドキ


毎日がスクワット  油断大敵!!ギロリ



[ 2010/04/18 16:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

1. そうそう^^;目ぇさめるよねww

↓やたら たびたび目が覚めるのは一緒やけど でも起きんとあかん時間にはめっちゃ眠くて後がだるいんやけど、あたしはww
寝坊したらあかんって思うからよきっと^^

ダッフィくんて あたし 恥ずかしながら知らんのんよww この前ちかおちゃんがUPしてた後にちょうどテレビでやってて人気あるんだって言うんで へぇえ~~って^^; 田舎もんまるだしのあたしを笑わないでねww
[ 2010/04/19 00:36 ] [ 編集 ]

2. ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

プロフィール写真、どこのお嬢様~?
可愛いし、カラーだし!( ̄□ ̄;)!!
私の写真と差が・・・((゚m゚;)
[ 2010/04/19 08:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

そうそう ひさびさに ちかおちゃんのご幼少の頃のお写真拝見wwかわいいよね^^昭和感250%よ^^  白タイツ 髪は二つで髪飾りはたぶん丸いゴムのビーズぢゃない??あれ流行ったよね^^ なつかしいよね。あたしもこんな感じだったよww
[ 2010/04/19 08:16 ] [ 編集 ]

4. 可愛い!

疲れたダッフィーちゃんも可愛いね。
私が見たダッフィーは写真を一緒に撮るのも、それはそれは長蛇の列で、ずーと笑顔を振りまいていたよ≧(´▽`)≦
そりゃ疲れるよね(^_^;)
[ 2010/04/20 00:54 ] [ 編集 ]

5. Re:そうそう^^;目ぇさめるよねww

>tenさん

私も肝心な時間にぼけ~みたいな・笑
変に緊張してるのかなあ?

ダッフィーね、何年か前はそんな人気でもなかったんだよ。
私もよくわかんないけど、周りに感化されて?買ったけど・苦笑
[ 2010/04/20 09:37 ] [ 編集 ]

6. Re:ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

>ちさぴーさん

なんか、プロフィール用のがなくて、これにしたの。
これは大きいからカラーだけど、小さい頃のは白黒だよ~。
[ 2010/04/20 09:39 ] [ 編集 ]

7. Re:可愛い!

>zooさん

そうそう、写真撮影のあとのダッフィーちゃんにたまたま出くわしたときの写真なの・笑

なんだろ、疲労感がにじみでてるでしょ~。
[ 2010/04/20 10:03 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>tenさん

あはは、ハッピーターンとおんなじだあ!
白タイツ、転ぶと悲惨なことになってたなあ。
今なら、レトロでかわいいかな。
[ 2010/04/20 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/946-2d78a992








