 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何度目覚めたの!? 

今日は久々に朝一番の仕事ということで、昨夜からもんもんとしていた私・・・。


7時すぎには家を出なくちゃなんないので、コスパでへとへとになったこともあり、早めに寝ましたよ。


でも・・・。






何度も何度も朝方目覚めて、6時に起きるはずが・・・4時半・5時・5時半と、3回も目が覚めてしまったんです!!!


おいおい、おばはん、いい加減にしろや~!!

目覚ましいらねえじゃん!!


と自分で自分につっこみ入れたいくらいでした・爆



結局、6時を待たずして起きた私。


この話をバイト先の大学生に話したら、


「うちのお母さんもそうですよ♪」


と、笑顔で言われたわ・爆


あはははははは・・・さみしげな笑顔で対処しました~・涙




ドキドキランキングに参加していますドキドキ


毎日がスクワット  おぬしはもう年寄りなんじゃ!!


[ 2010/04/18 15:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 私も!

気になって何度も起きる事あるよ~。
年だからなんだね~(>ω<、)
ま、寝坊するよりいいか!ってことで。
[ 2010/04/18 16:19 ] [ 編集 ]

2. 朝まで

がっつり、ぐっすり寝たいけど・・・・・・。
絶対夜中、明け方に目があくよ。
で、9CH(寝室のテレビはまだアナログ)の「ジャパネットタカタ」を見たりしてる(笑)
[ 2010/04/18 17:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

確かに・・昔は爆睡できたのに・・朝の覚醒が・・
むなしい時があるある~~~~

ねぇ~
左サイドバーの愛くるしい女の子ちゃんって
あれって・・もしや・・・・ちかおサマ・・デスカ~!!?
[ 2010/04/19 11:25 ] [ 編集 ]

4. Re:朝まで

>ミセスアップランドさん

そうそう、ジャパネットタカタの高すぎる声が夜中にあわないんだけどね~・笑
[ 2010/04/20 09:34 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>あんりさん

みんなそうだよね~。
朝でわかる老化・・・やだやだ~!

そうです、ザ・昭和でしょ?
[ 2010/04/20 09:46 ] [ 編集 ]

6. Re:私も!

>ちさぴーさん

お返事が前後してごめんね!

うん、寝坊するよりはマシだよね。
自分だけだし、つらいのは。
[ 2010/04/20 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/945-fce8c0cf








