 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガ~リガリ君 

今日の大阪は晴れ~晴れ


晴れたのは嬉しいけど、雨を理由にさぼってた?家事をしなくちゃならなくて、なんだか朝からせわしいよ~あせる



若くて自由なときは、すぐにどこかへ出かけるんだろうけど、中年主婦にはそんなお誘いもなく・・・。


でも、働き者の旦那は三人息子を眼科へ連れて行ってくれたわ・苦笑


それだけでも感謝せねば!!(自分に言い聞かせてます)


それにしても毎回眼科検診でひっかかるのはやだよねえ。

幸い二男と三男はメガネなしで済んだけど、長男はとうとうメガネに・・・ますますもてないだろうね・苦笑


さて、昨日の記事で「二男ならガリガリ君裁縫セットを選ぶかも!」と予想していましたが・・・。




やはり、そうでした!!!


「オレ、ガリガリ君に決めてるから」


だって・爆


なんでも、ガリガリ君裁縫セットは男子に人気らしいです・・・ほんとかよっ!!


二男はB型、母似が濃~く出ちゃってる感が否めない男・・・。


届いたら、またアップしますねラブラブ



毎日がスクワット

(おまけ)


ガリガリの長男に、「ガ~リガリ君、ガ~リガリ君、ガ~リガリ君♪」と歌いながらからかったら、マジギレされたことが・汗

ふん、冗談なのにね~べーっだ!



ドキドキランキングに参加していますドキドキ

毎日がスクワット ←ガリガリ君似です!



[ 2010/04/17 12:16 ] 次男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

次男君はB型なの?
ますますかわゆい~
ほらっB型はガリガリくんが好きなんだな、きっと
最近はいろんな眼鏡があるから
お洒落な眼鏡くんでいいんでない?長男くんは
コンタクトはお金がかるらしいよね~
[ 2010/04/17 13:01 ] [ 編集 ]

2. あはは そっか ガリガリくんに^^

でもマイノリティーでないから それはそれでいいぢゃんねww 一人変わったのが欲しいって言うと それはそれで ちと心配になったりにもなるやもしれんwwまぁでも今は個性の時代だからねww ガリガリくんUPたのしみにしとこw
今日も頭が痛いので今イブ飲んで気合い入れてカットに出かけてさっぱりこんこんしてくるよ^^ 昼から買ったばかりのスケッチブックにサイネリアの花を下書きして すでに疲れたww
[ 2010/04/17 14:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

あっら、長男君はめがねですか。
今の子はゲームやPCがあるから
仕方ないのかな~?

書写のセットってこんなに派手に
なってるんですね!

息子達のときはもう少しましでしたよ。
10年違うとやっぱり変わるんですね~。
[ 2010/04/17 21:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

あはは^^

ガリガリくん、確かに
男子に人気そうな気がします(笑)


目が悪いと不便だし・・・お金かかりますからねえ><
うちは、パパも私も悪いので・・・
子供たちには悪くなって欲しくなくて、気をつけてたけれど

長男は、悪くなっちゃいましたよ><
(DS、1年間ぐらい没収されたら、ちょっと良くなったけど^^;)

でも・・・昔に比べて、
めがねも安く買えるようになりましたよね^^
[ 2010/04/17 22:33 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ルナコさん

そうそう、長男と二男はB。三男だけOなの。
旦那がOなんだ。

長男、授業中だけメガネなんだって。
オサレなのをかけさすわ。
でないと、アキバちっくになりそうで・爆
[ 2010/04/18 06:41 ] [ 編集 ]

6. Re:あはは そっか ガリガリくんに^^

>tenさん

たぶん、中身はノーマル?のはずなんだよね。
ドラゴンのときもそうだったから。

頭痛つらいね。
他のかたでもそういう方いたから、季節も影響してるのかな。
疲れためないようにね!
[ 2010/04/18 06:43 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

そうなんです、私も小学生のときにメガネだったので、強くはいえないけど・苦笑

長男と二男でも違うから、ほんといろいろ出てきますよね。
[ 2010/04/18 06:47 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

そうなの、メガネずいぶん安くなったよね。
オサレみたいだし。
うちも旦那も私も目が悪いので、いまいち強気になれないわ~・苦笑
[ 2010/04/18 06:48 ] [ 編集 ]

9. 無題

書写のセットにしても色々なんだねぇ~~♪
娘の時とはまた隔世の感だなぁ・・
進化するね!!!

長男君は細くって、次男君はB型のママ似?!
個性が色々あった方が楽しいね!

ガリガリ君か~(*^^*) 
[ 2010/04/18 14:14 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あんりさん

ほんと、だれが考えるのか・・・驚くわ~。
でも、二種類でいいのになあと思う私・・・。

うちは長男・二男がBなんです。
三男だけO。明らかにちがうような?
[ 2010/04/20 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/944-aa860712








