 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーパウダー250%!! 

じゃじゃ~ん!!


とうとう今日、これを買いましたよ~!!


毎日がスクワット


ただのハッピーターンじゃないよ~!!



毎日がスクワット


なんと、ハッピーパウダー250%・爆


おいしさ超DX級だってさ!!



毎日がスクワット




毎日がスクワット

普通のハッピーターンと並べてみたよ。


どっちがハッピーパウダー250%かわかるかな?


下の写真のほうがわかりやすいかな?


答えは・・・上下の写真とも左側が250%のハッピーターンです。


近くで見ると・・・



毎日がスクワット



た、たしかにハッピーパウダー(しつこい?)が増量されてるよ~!!


お味はというと・・・濃い!!

人によってはしょっぱく感じるかもしれないねあせる


なので、いつものハッピーターンよりはハッピーパウダーを味わいながら食べられそうな?


残念ながら「ハートハッピードキドキは入ってなかったけど、ハッピーパウダーという言葉がお気に入りになりました。


今まで、「粉」って言っててごめんよ~にひひ



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ 


毎日がスクワット  ママもたまに粉をふいてるよね~



[ 2010/04/13 14:57 ] スイーツ | TB(0) | CM(22)

1. なんということでしょ~~~(加藤みどりですw)

ちかおちゃん これ!!これ!!ハッピーターンは あたしの大好物ww スィーツもええけど せんべぃ(??)部門では あたしは これ一番^^ 常に予備ありますww これ食べ出すととまらんし^^; だから小さい袋の方を買うようにしてるの^^;パウダーたっぷりが たまりまへん。なので これは もう 目がらんらんとしてきたわ。絶対買いに走る!!爆ww
あたしも今日は 食べ物編にしようかなww
あ、あと梅の香巻きなんかもしょうゆ部門ではお勧めwwあといかみりんって知らん??あれもやまらんよww
[ 2010/04/13 17:26 ] [ 編集 ]

2. 無題

ハッピーターン美味しいよね~♪
食べだすととまんなくなるぅ!!!

ハッピーパウダーあびたいっ!^^
[ 2010/04/13 18:06 ] [ 編集 ]

3. なつかし~♪

250パーセント増量って、すごい量だよね(笑
指先にべ~っとり付きそうよ(苦笑

↑「梅の香巻き」も、だ~い好き♪
あ~、食べたくなってきたっちゃ。
[ 2010/04/13 18:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

あのまわりの粉粉がハッピーパウダーって言うのね!
っていうか ちかおちゃん
ふつうのと両方買ったんだね!
[ 2010/04/13 19:25 ] [ 編集 ]

5. あぁ!

これ、知ってる!
濃いよねー。ノドかわくよー。
この味がくせになると
普通が薄く感じるみたい。。
塩分注意。(x_x;)
[ 2010/04/13 20:49 ] [ 編集 ]

6. えぇぇ~!

普通のハッピーターンでも結構濃い味だと思うけど、250%?塩分摂り過ぎが怖いわ~(((゚Д゚)))
塩みたいなもんだと思っていたけど、ハッピーパウダーだったんだ~?(≧ω≦。)プププ
[ 2010/04/13 20:51 ] [ 編集 ]

7. 無題

あ~!これ、二男が昨日買ってきてくれて
記事にしようと思って今日、できなかったのよ~。美味しいよね!
[ 2010/04/13 22:25 ] [ 編集 ]

8. 危険な奴

これ止まらない(汗)
人気あるよね。
子供は包み紙舐めてます(私もたまに…)
こういうお菓子を食べると次に甘い物食べたくならないかな?
益々危険(汗)
ハッピーターンが乗ってるお皿、子供のお茶碗と似てる(爆)

この季節、私の顔ハッピーパウダーふいてことしばしばだよ(涙)
[ 2010/04/14 09:51 ] [ 編集 ]

9. 無題

ほんとに2.5倍の粉、イヤ・・ハッピーパウダー
なんだろうか・・・!!?

そりゃ~パワフル~~~(^^;)。

糖尿病の人には見せられないねぇ・・その袋(^^;)。
塩分とりたいけど取れない人には魅惑すぎるかも・・!?
[ 2010/04/14 12:36 ] [ 編集 ]

10. 買ったどぉ~~

昼前にコンビニでゲットww
こゆ~ぃww でも おいちぃ~ww
実は・・・スズちゃん ハッピーターン好きなんよねww
[ 2010/04/14 13:07 ] [ 編集 ]

11. 無題

しょっぱそうだけど
美味しそうです~!!!

食べたら、やみつきになるかも^^;
[ 2010/04/14 13:31 ] [ 編集 ]

12. Re:なんということでしょ~~~(加藤みどりですw)

>tenさん

私も、はずせないせんべいだわ、これ!
いかみりん?
どこのだろ!!
[ 2010/04/15 07:39 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>eriさん

ハッピーパウダーあびたら、あとで大変なことになりそうだよ~・爆
[ 2010/04/15 07:39 ] [ 編集 ]

14. Re:なつかし~♪

>satoさん

そう、指先がべたつくよ・笑
梅の香巻きもおいしいよね。
ご実家から送ってもらうの?
[ 2010/04/15 07:41 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>エミリオさん

うん、ブロガーとしてはぜひとも比較しないとね!
って、単なる興味だけなんだけどさ・苦笑
[ 2010/04/15 07:41 ] [ 編集 ]

16. Re:あぁ!

>Keityさん

そうなの、濃いから塩分がおそろしい・・・でもおいしい!!
[ 2010/04/15 07:42 ] [ 編集 ]

17. Re:えぇぇ~!

>ちさぴーさん

ふふ、そうよ、ただの塩味のお粉じゃないよ~。

ハッピーパウダーだよん!
[ 2010/04/15 07:43 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>patapataokanさん

二男くん、やさしい!
うちも母にそういう気遣い?してくれるようになってほしいなあ。
[ 2010/04/15 07:45 ] [ 編集 ]

19. Re:危険な奴

>mutsuさん

そうそう、これと甘いものの交互食べはおそろしいけどナイスな組み合わせなのよね・苦笑

私もひどいよ・・・いつでも乾燥、いつでもハッピーパウダー状態よ・爆
[ 2010/04/15 07:47 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>あんりさん

そうなの、なぜ2.5倍!?どこまでいくの~って感じなの!!

魅惑過ぎてこわい・・・。
[ 2010/04/15 07:48 ] [ 編集 ]

21. Re:買ったどぉ~~

>tenさん

スズちゃん、ハッピーターン好きなんだ!!
誰もが愛する味なんだね♪
[ 2010/04/15 07:49 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>木蓮さん

うん、しょっぱいと思う・苦笑
関東人の私でも思うから。
でも食べたくなるお味なのよねえ。
[ 2010/04/15 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/940-3eaf15fa








