スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替え~ 

昨日は珍しく、旦那は家でお仕事、私は家事にいそしむ・・・そんな一日でした。


三人息子は、友達と遊んだり、兄弟と遊んだり、けんかしたり、けんかして私に怒鳴られたり~、そんな一日を過ごしていました。


先週の今日は、帰省してたんだよね・・・はあ、楽しいことは過ぎ去るのも早いこったショック!


今日の大阪はむしむししていたので、意を決して衣替えをしましたよ。


息子達が、

「半袖~、半袖~、〇〇は半袖着てた~!!」

って、うるせえし・・・ちっ


でもね、息子達の分だけでもほんと重労働なんだよねえε-(´・`) フー


おまけに、成長に合わせて「これはけんとんに・・・」(けんとん→二男ね・笑)とか、これは捨てるとか分別しなくちゃいけないし・・・。


昨年は、二男けんとんが長男をおびやかすくらいの勢いで成長してたんだけど、ここにきて、兄の意地からか?急激にでかくなった長男・爆

また、買わねばなりません!!


で、三男ちゅーは背が低いのにウエストが太いという、「メタボ体型」!!

ウエストに合わせて買い、裾をあげると、なんだかディズニーアニメに出てくるおじさん?みたいなのよ・汗


おまけに、てーシャツはともかく、ズボンパンツなんて、「チャンピオン」やら「ナイキ」やら「ニューバランス」やらでほとんど代わり映えしないものばかり。


色味も黒・茶とかばっか・・・。

汚れ防止・・・じゃなくて、汚れ目立たせない効果を期待した色味です・苦笑


なので、どれが誰のかすぐにわかんないことも・爆


そんなこんなでダラダラながらも衣替えしてたら、とんだ時間がかかりましたあせる


こういうときに、子だくさんを痛感するんだよね~!!


旦那と私の分は、次回ということで~。

険しい道のりだわ~叫び




ドキドキ 応援ポチッとよろしくね~ドキドキ

毎日がスクワットオレは「美女と野獣」のベルのお父さんじゃない!!





スポンサーサイト
[ 2010/04/12 01:03 ] 家族 | TB(0) | CM(8)

1. 同じく。。。

こちらも急に気温が上がったので、衣替えしようと思ったら、日曜は雨降りでまた寒くなったわ。
でも、もう衣類を出してしまったので、強行したけどね。

上の子は良いけど、下の子の場合、いちいちサイズを見ないといけないのが、面倒だったりするわね(苦笑

私の分は、明日以降に持ち越し・・・・
でも、まだ当分長袖・カーデは必要だわ(涙
[ 2010/04/12 02:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

我が家もしなければ~と思いつつ…まだです(汗)
GWぐらいになりそう~
長男は伸びなやんでます。妹に軽く抜かされてしまって。
娘は.150とかって表示からレディースのMに展開!
洋服の好みもオサレ~になってきました。
ちかおちゃんには申し訳ないけど女子の買い物は確かに楽しい(笑)
扱いはかなりややこしいけど(汗)
ここだけの話、息子は服は地味でも可愛いよ~
[ 2010/04/12 06:20 ] [ 編集 ]

3. (*^o^*)オハヨー!

こっちは、昨日は11度・・・寒かったよ~。
衣替えか~。
去年のでいいのか?買わなくちゃいけないのか?
ドキドキする~(>ω<、)
[ 2010/04/12 09:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

昨日は暑くて半そでTシャツ一枚だったのに
今日は雨で凄く寒いのよ
一体何を着ればいいんだ~って思いつつ
またユニ黒のフリース登場よ
よかった。仕舞わなくて
お子さんがいると服も相当な数よね~
まして男の子じゃ同じ様な色だろうし
女の子だとカラフルでなんか楽しそうだわ
ご苦労様だったね、ちかおちゃん
[ 2010/04/12 11:13 ] [ 編集 ]

5. Re:同じく。。。

>satoさん

ミラノの気候もそうなのね。
なんだか体も疲れやすくなるし、いやだよねえ。

うん、カーデはいるよね。
[ 2010/04/12 23:05 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

そうなんだね、やっぱり!!・涙
いいなあ、楽しいんだね~。

さっき、長男に「かっこいいジャージを買ってくれ」と言われたよ・爆
[ 2010/04/12 23:07 ] [ 編集 ]

7. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

11度!!
寒いね~((((´=д=`))))) ブルブル・・・

そうなの、丈はよくてもウエストがだめとか、その反対も・・・。
[ 2010/04/12 23:08 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

寒いんだね!!
困ったときのユニクロだね・笑
私もグリーンのフリース、出してるよ。

大阪は今日は大雨だったわ。
[ 2010/04/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/937-a1cc59d8








