 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ないけど・・・ 

今日は朝からいいお天気です晴れ


天気ひとつで気分も晴れやか~。


でも、実は昨日がんばりすぎて、久々の筋肉痛です・苦笑

ジムのプログラムも、3ヶ月に一度の新曲に変わったので、めちゃしんどい・・・わからないから、動けないんだもん。

頭と体の体操だと思って、がんばるぞいチョキ


ここ2日ばかり、がっつり一人筋トレを再開したら、つくづく私はこういうほうがすきなんだなあと実感。

友達とのおしゃべりも楽しいけど、一人の時間があってこそかもね、私の場合。


わがままだから、人に合わせるのも苦手だし・苦笑

ジムでくらい、しがらみなしで過ごしたいもんね~音譜


今日も午後からジムに行く予定ですが、実は今日、義父母が来るかもしれない日だったの・汗(なぜ汗?)

でも、義父に急用ができ、来られなくなりました。


こんなこと書いて申し訳ないけど・・・。


私の人間性が疑われるけど・・・。


正直ほっとした~!!!


義母と一緒だと、いまだに緊張する・・・というのもあるけど(苦笑)、帰省の荷物がまだ片付いてないし、まだ帰省疲れがとれてないんだもん。


自分の親なら、散らかしててもだらだらしてても平気なんだけど、義父母(とくに義母)だとそうもいかないし・・・。

田舎の人だから、朝早くて夜早いし・笑

8時前には大阪に来ちゃいそうだもんね~!!


ほんと、申し訳ないけどほっとしたわ~。

こんな私だから、いつか三人息子の嫁にも同じこと思われるんだろうね・爆

今は考えまい!!


帰省疲れが~と言いつつ、ジムにがっつり行く私、矛盾してるねにひひ

お菓子と同じで、別腹 ならぬ 別筋 なんだよ、きっと・笑




ドキドキ 応援よろしくお願いしますドキドキ

毎日がスクワット 大人って身勝手だよ・・・



















[ 2010/04/10 09:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. ( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪

きっとそういうもんだと思うよ~。
ウチは、同居だけど、別居だったらきっとそうだったと思うもん。
ジムは、ストレス発散の場所なんだね~!
[ 2010/04/10 15:31 ] [ 編集 ]

2. それって当り前ww

ふつ~~ ごくごく ふつ~~ ノーマル いや正常  いや 当り前ww
いいのいいの 申し訳なく思う・・で十分www
どんなに優しい どんなに良い義父母でも 余程でないと やっぱそうだと思う^^;もちろん 自分がそっちの立場になるのも当り前って思っておかないとww そういうもんなのよ^^;やっぱね どこまで行っても 血のつながりは無いままでww同居してても 留守してくれたら すんごいうれしがってたあたしも そういう意味では・・いけない嫁wwよかったね~来てくれなくてww
[ 2010/04/10 19:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

そりゃやっぱり自分の親の方が気楽ですよ~。

まあ自分も同じ立場になるんだけど
これは仕方ないわ。
[ 2010/04/10 22:20 ] [ 編集 ]

4. 無題

おおーっ それは助かったねー!!
わかる、わかる!!帰って来たばかりだしね。
8時前に来ちゃったら そら大変さ。
私なら絶対寝てるしっ。爆
[ 2010/04/10 23:28 ] [ 編集 ]

5. 無題

義両親はやっぱ苦手だよー。
来てもらうのはちょっとパスよ。
泊まりなんてダメダメ!!

ジム、がんばってるねー。私、この冬のひきこもりでいっぱい肉ためこんじゃった。
もう春だし早くなんとかしないと、この肉!
[ 2010/04/11 07:55 ] [ 編集 ]

6. Re:( ̄O ̄)ノ~ちわ~♪

>ちさぴーさん

そうだよね~。
同居は同居でいろいろあるだろうなあ。

うん、そう!
かなりストレス発散させてもらってます・笑
[ 2010/04/11 11:07 ] [ 編集 ]

7. Re:それって当り前ww

>tenさん

そうだよね~。
そうか、エジプト編?でそんな感じだったっけね・笑
元気なときならだいじょぶでも、疲れてるとこちらも過敏になるしね。

[ 2010/04/11 11:09 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>patapataokanさん

そうですよね。
三人の姑になるわたしたちですけど(苦笑)、仕方ないですよね。
[ 2010/04/11 11:10 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>つなみさん

泊まりはしんどいよね。
あれこれ用意も大変だし。

つなみちゃんも、またジョギングするのかな?
かっこいいイメージだよ。
[ 2010/04/11 11:11 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

ごめンね!返事が前後しちゃった!

反対もありきで、私たちが10時ごろに着くと「おそい!」って・・・。
ふつうだよね・・・むしろ早めのような?
[ 2010/04/11 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/935-7407c15f








