 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士宮やきそばドロップス 

これをスイーツのカテゴリに入れていいのかどうか、正直迷いました・・・。


旅行中の記事にもチラッと登場していたこれ。



毎日がスクワット


富士宮やきそばドロップスやきそば



中身はこんな感じ。




毎日がスクワット

ちかおの生命線ながっ!!とか思わないよ~に・爆

そこじゃないから、見るとこあせる


ハーブのどあめみたいな感じでしょ?

見た目は・・・。



ブロガーとして勇気を出して食べてみましたよ・・・。


で、気になるお味はというと・・・。

ちなみに缶には、こう書いてあります。


「香ばしいやきそば風味」と。



はい、香ばしいやきそば風味でしたよ。


やきそばを丸めて、あめにした感じ。


青海苔やキャベツを感じながら、ソース味がメインなのよラブラブ




|||(-_-;)||||||どよ~ん


ごめんなさい、完食できませんでした・爆


帰りの富士川SAでいただいた「富士宮やきそば」はおいしかったよ。(フォローか!?)


やきそばはやきそばのままで・・・人もそうありたいと思う私なのでした・苦笑




毎日がスクワット 「俺らも今のままでありたいなあ、シロー。」 「ああ、そうだな兄弟」








[ 2010/04/09 07:49 ] スイーツ | TB(0) | CM(14)

1. (。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

やっぱりね・・・( ´艸`)
私も普通に、富士宮やきそばが食べたいよ。
[ 2010/04/09 08:20 ] [ 編集 ]

2. わぁ。これ。

話題のあめだぁー。おーー、食してみたのね。
ぷぷぷ、、焼きそば味。。。。

どんな感じなのか。

厳しい判定が出そうだ。やっぱし
ふつうのフルーツとかがよさそうだ。

生命線ながっ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2010/04/09 08:22 ] [ 編集 ]

3. Re:(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

>ちさぴーさん

ほんとにね・・・激まず!!なのよ。
あ、はっきり書いてしまった(爆)
[ 2010/04/09 09:45 ] [ 編集 ]

4. Re:わぁ。これ。

>Keityさん

なんならジムにお持ちしますぜ~。
でもそのあと気持ち悪くなって、ラテンエアロやエアロは無理かも~・苦笑

ふふ、長いよね~。
[ 2010/04/09 09:46 ] [ 編集 ]

5. きゃははは~~~www

これってタコ焼きドロップスと 同類項ww大阪のたこ焼き飴も最後までねぶれんかったもんww(注・ねぶる=なめるww方言??)
想像つくわ~あはは~~
そうね こ、これは やっぱ スィーツよねwwそしてチャレンヂャーなあたしたちは 不味いって判っていても 手を出す・・・悲しい習性www
あ、でも生協で頼んだ富士宮のやきそばはとってもおいしかったもんねww
↓ 宙づり 圧巻ですww イヤぁ~確かに一生懸命やってる横でカメラは構えれんよねww
うちも冷蔵庫の下からは 昭和のものがww菜箸ってどうしてあそこへ入ってしまうんやろねwwあと子供のビー玉とゴキブリホイホイがそのまんま回収し忘れで  爆wwwあたしこそ 駄目ぢゃんねww
[ 2010/04/09 15:27 ] [ 編集 ]

6. おひとつ

ちょうだいって言いたいけど・・・・・。
かなーりまずいみたいやね。
やっぱりドロップは「火垂の墓」に出てくる、サクマのドロップか(笑)。
[ 2010/04/09 20:40 ] [ 編集 ]

7. 無題

う~ん・・・ 微妙な感じ・・(ToT)
私も・・ブロガーとして食べろ・・と言われたら・・・

まぁ食べるけど・・
吐き出すネェ・・やっぱり

気持ち悪いもんねーそういうの。(^^;)。
[ 2010/04/09 21:32 ] [ 編集 ]

8. 無題

!>や~だ~~~ 焼きそば味なんて・・・

買うとこが ちかおちゃんだ。
食べてみるとこが ちかおちゃんだ。


ちかおちゃん ちゃんと結婚指輪してるんだっ!!!
[ 2010/04/09 23:45 ] [ 編集 ]

9. 想像つかない

どんな味か・・全く想像が・・????
ネズミーも浜名湖も満載の記事に
しばし佇んで拝見してます!
お土産がまたいいわあああ・・・
[ 2010/04/10 01:01 ] [ 編集 ]

10. Re:きゃははは~~~www

>tenさん

てんちゃん、同志よ~!!
そうそう、最後までは到底無理でした・涙

冷蔵庫、今は快適~。
ゴキブリホイホイは、厳しいよね・汗
[ 2010/04/11 11:01 ] [ 編集 ]

11. Re:おひとつ

>ミセスアップランドさん

形はサクマでも、中身が・・・。
水曜にでも・・・と思うけど、レッスンに支障をきたすと思うのでやめときます・苦笑
[ 2010/04/11 11:02 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

そうそう、チャレンジすることに意義がある?みたいな。
ほんと気持ち悪いお味でした・・・。
[ 2010/04/11 11:03 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

なぜ指輪に目が!?

もうこれは食べないね・・・それくらいのお味でした!!

[ 2010/04/11 11:05 ] [ 編集 ]

14. Re:想像つかない

>annさん

やきそばの味です!(きっぱり)

ネズミーシーも東京も、もうお登り感覚ででかけてます・笑
[ 2010/04/11 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/934-45596ca3








