 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宙吊り!! 

毎日がスクワット-100408_110836.jpg

毎日がスクワット-100408_111054.jpg



お待ちかねの?宙吊り写真です!!

がんばってくれてる運送やさんが近くにいたので、窓から覗くふり?して撮りました。

さすがにコンデジですら向けづらくてね~、携帯で撮ったよ・爆

今日は天気が良かったから、うちの壊れた冷蔵庫の汚れが目立つ目立つ~・汗

さっさとトラックに積んでくれ~と思いました…。





毎日がスクワット 冷蔵庫の下から菜箸が片方だけ出てきたよ~。サイテー







[ 2010/04/08 19:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

やっと冷蔵庫がきたんですね!

さすがにコンデジでは撮れないよね。

外に出た古い冷蔵庫の汚れがやたら
目立つのわかる~。
[ 2010/04/08 21:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

冷蔵庫、来たんですね!
よかったですね*^^*

ブロガーとしては、
宙吊り写真撮りたいですものね~!
確かにコンデジは向けにくいかも^^;
[ 2010/04/08 22:26 ] [ 編集 ]

3. 冷蔵庫!

主婦にとって家電を新しく買うのはワクワクするね!!宙吊りってあたしゃまた、ちかおちゃんが宙吊りになったのかと思ったよ!!ありえるから!!笑

里帰りしてたの?ネズミーシーに行ったんだね。アメリカに来てからシーができたから全く想像つかないわ。あのペアのクマちゃんかわいいね。お土産も・・・主婦心、いや乙女心をくすぐるわ。

お口チャック。
[ 2010/04/09 00:22 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>patapataokanさん

そうなんです、携帯のシャッター音だけでも(やばっ!)と思いました・爆

ぬかりなく?拭いたつもりだったのに、手垢が~!!
[ 2010/04/09 09:41 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!!

そうなの、もう少し勇気があればもっといい写真?撮れたのになあ~・苦笑
[ 2010/04/09 09:42 ] [ 編集 ]

6. Re:冷蔵庫!

>ピグリーさん

あはは、なんであたしが宙吊りに!?
木下大サーカス(古っ)じゃないんだから。

そうそう、ネズミシー。
子供はランドのほうが楽しいかもしれないけど、うちは男ばかりだから文句なしだったよ・笑

お口チャックなつかしい!
[ 2010/04/09 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/933-223ccc3a








