 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私へのでずにーみやげ 

予定では、あと15分後には冷蔵庫が届くはずです・苦笑

あ、また冷蔵庫ネタかいっ!!って、あきれないでね~あせる


今朝ははよから、そうじやら(これメインだけど・汗)、ネズミーシーみやげの整理をしてたのよ。

で、私へのおみやげを紹介しま~す♪




毎日がスクワット


バンビの小皿♪

レトロな感じでかわいいでしょ~?



毎日がスクワット

これは、オレンジムースとチョコタルトを頼んだらついてきたの・苦笑

割高なんだろうけど、かわいいからいいんだよん、ねっ。




ヒットはこれ!!



毎日がスクワット

タオルポーチ♪

でも、こうなるのさ~。



毎日がスクワット

チャック ファスナーを開けると・・・




毎日がスクワット

ミニタオルになるんだよ。


でも、中に入れてたら意味ないような?にひひ


私は、こちらの使い方がいいんでないかと思うなあ。



毎日がスクワット

ペットボトルカバー♪


ジムで使うときに便利かも音譜


そうそう、この記事書いてるときに、冷蔵庫が届いたので一時中断したんですよ・汗

いぶし銀?のおじさん二人が手際が良くって、あっという間に冷蔵庫とバイバイしたわ~。

ドナドナ気分おうし座には・・・なりませんでしたよ・笑




毎日がスクワット  宙吊りの冷蔵庫を激写してたおばはんはどなた!?






[ 2010/04/08 10:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 新しい冷蔵庫おめでとうww

やっとやっとだね 爆ww
楽しく帰ってくれば 現実が待ってたわけねwwでも無事に設置出来て良かった^^
どれどれ その宙づりネタはこの後かしらww楽しみにしとこww
シーのお土産 いいぢゃ~~ん かわいいし実用的だしね^^
[ 2010/04/08 13:20 ] [ 編集 ]

2. お待ちしております

冷蔵庫の宙吊り写真のUP(笑)

織田裕二風に「来たぁっ~~!!」で願います。

バンビのお皿本当に可愛いですね。
歌いたくなるわ↑
♪小鹿のバンビは可愛いなぁー♪
[ 2010/04/08 13:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

とうとう おニュー(ふるっ!)冷蔵庫が来たんだね!おめでとう♪
バンビかわいい。デズ二―キャラクターでバンビはかなり好きなほう。
別に集めたりしてないけど・・・。
↓思ったよりは時間かからないね。
途中のSAとかちょっと楽しいんだよね!
[ 2010/04/08 16:38 ] [ 編集 ]

4. 無題

タオルタンカチが色々になる~~!
バンビちゃんのもかわいいね♪

それと宙吊りってドキドキしませんでした??

私ね、和歌山の時にピアノが階段を廻らなくって
宙吊りにしてもらったの~

その時、落ちないかドキドキ・・・
まぁ冷蔵庫よりピアノの方が繊細だからさ~♪

  (^^;)。

よかったね!冷蔵庫~
[ 2010/04/08 17:49 ] [ 編集 ]

5. Re:新しい冷蔵庫おめでとうww

>tenさん

あはは、ありがとう!!
ほんと、ほっとしたよ。
で、買物してきた・笑

[ 2010/04/09 09:35 ] [ 編集 ]

6. Re:お待ちしております

>mutsuさん

ごめん、織田裕二風し忘れた~・汗

そうそう、その歌!
私は絵本も持ってたよ。
[ 2010/04/09 09:35 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>エミリオさん

おニューの冷蔵庫(笑)、なかなかいい感じよ。
私もバンビ好きなの。
子供の頃のでずにーはバンビやダンボのイメージ。

うん、車では途中楽しんだほうがいいかもね。
静岡あたりで泊まるのもいいかもしれないわ。
で、eriちゃんに会うとか(笑)。
[ 2010/04/09 09:38 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あんりさん

宙吊り、何がこわいっておじさんの上に落ちてこないか心配だった~・爆
「こ、この布の紐で大丈夫なの!?」と思いました。
ピアノも大物だもんね、それに繊細・・・ガツッとなっただけでもショック大きいかも!!
[ 2010/04/09 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/932-d38e9fb0








