 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日でおさらば!! 

皆様、ただいま~!!!


留守中もいらしてくださり、ありがとうございますラブラブ


母へのお祝いの言葉もいただき、感謝です音譜



今日は、11時前に東京を出て、18時半には大阪に着きましたよ。

休憩もゆっくりしてたし、渋滞さえなければこうなのね~。


でも、今これを片付けの合間に書いてます・・・。

あたしにまったりする時間などありゃしないのさ~ガーン




だって・・・


明日の11時から12時の間に、やっとやっと新しい冷蔵庫が届くのよ~!!


クレーン使うから、家の中丸見えになるでしょう・・・。


なので、荷物を放っておけないのよ~!!




もう二回も洗濯してる・・・。


疲れた・・・。


明日でほんとにほんとにおさらばだよ、冷蔵庫・・・。


まあ、楽しい数日間だったから、がんばります、はいあせる




ドキドキ 応援よろしくお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  このうなじはネズミーシーでいじけたときのだよ。3才くらい?







[ 2010/04/07 21:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

こんばんは~!
お帰りなさい~。

明日はとうとう冷蔵庫ですね!!

帰っていきなりそうじに洗濯、
お疲れ様です~。
[ 2010/04/07 22:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

お帰りなさい~^^

実はうちのパパ、出張で昨日から大阪へ行ってました(笑)
今日、ちかおさんと入れ替わり!?で帰ってきました^^;


旅行って、とっても楽しいけれど・・・
主婦にとっては、楽しい後の苦しみ!?が待ってますよね・・・(汗)

洗濯、大変ですよね><
ちかおさん、ファイトです!


いよいよ冷蔵庫やってきますねv^0^
[ 2010/04/07 23:48 ] [ 編集 ]

3. お帰りなさい

お疲れ様です。

冷蔵庫間もなくだね(^_^)v

昨日は寒かったよ~(泣)
今日は何故こんなにお天気がいいのよ!!
きっとちかおちゃんのお掃除と洗濯を応援してるのね。

そうそう、各地で限定kitkatがあるみたいね。名古屋はみそ風味があるって(笑)ほんまやで!
[ 2010/04/08 09:13 ] [ 編集 ]

4. 冷蔵庫

きましたか?
今日良い天気でよかったね。
洗濯・かたずけ、がんばってね~~~~。
[ 2010/04/08 10:12 ] [ 編集 ]

5. 無題

おかえり~
冷蔵庫来たかな?
洗濯も沢山あることでしょう
がんばれ~お母さんっ
トレーニングは明日からだっ
[ 2010/04/08 11:05 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>patapataokanさん

ただいまで~す♪

冷蔵庫、さきほど届きました。
ひと安心です・笑
[ 2010/04/08 12:26 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

ほんとだ、入れ替わりだね~・笑

冷蔵庫、無事届きました。
ひと安心だわ。
でも洗濯物が~!!
[ 2010/04/08 12:28 ] [ 編集 ]

8. Re:お帰りなさい

>mutsuさん

そうだったんだ!
寒いのはしんどいよね。

今日は冷蔵庫日和?でなにより!
無事済みました~。

味噌味のチュッパチャプス見たよ!!
ご当地ものは楽しいけど、チャレンジャーにならないといけないときも・爆
[ 2010/04/08 12:30 ] [ 編集 ]

9. Re:冷蔵庫

>ミセスアップランドさん

は~い、きました♪
ほんと、今日はいい天気。
まだ二男と三男が帰ってきません。

洗濯、がんばります!!
[ 2010/04/08 12:32 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

来たよ、ラ・ムー・・・じゃなくて冷蔵庫・笑

洗濯物はもうめちゃめちゃに干してます・爆
ジムはねえ・・・あとで行く~!!
[ 2010/04/08 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/931-f12344c8








