 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京スカイツリー 

毎日がスクワット-100407_100116.jpg

毎日がスクワット-100407_085136.jpg

大阪に帰る前に「東京スカイツリー」を見に行きました。

この辺りは子供の頃から馴染みがある場所だけど、今はお上りさん丸出しです(笑)

もう一枚は、ネズミーシーで買ったダッフィー&シェリーメイ。

さてさて、帰るぞい!
[ 2010/04/07 10:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. ちかおちゃん今日帰ってくるの?

いいな~^^ねずみぃ~しーww東京スカイツリーは昨日ちょうどニュースでやってた。ロッテホテルのコアラのマーチ部屋楽しそうだったw
春休みも終わりだね~うちも明日始業式^^気をつけて帰ってね^^
[ 2010/04/07 10:55 ] [ 編集 ]

2. Re:ちかおちゃん今日帰ってくるの?

>tenさん

ただいま~!!(って、さっき書いたかな)
東京スカイツリーはでかかったわ。
あれで半分とは信じられない・爆

明日は始業式・・・というより冷蔵庫が届く日だわ・爆
[ 2010/04/07 21:26 ] [ 編集 ]

3. 無題

お帰りなさい♪ 

楽しそうな記事をしっかりすぐさまアップしてくれて~
ヨカッタよ!!

お疲れ様でした~(*^^*) 

でもでも楽しめてヨカッタね♪
[ 2010/04/07 21:45 ] [ 編集 ]

4. 無題

おかえりーっ!!
おつかれちゃんでした~
子供ちゃん達あしたから学校かな。
今日ははやくお休み~
[ 2010/04/07 21:51 ] [ 編集 ]

5. おかえり~♪

いいな~
シェリーメイはすごい行列であきらめました。(´д`lll)
[ 2010/04/07 23:19 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>あんりさん

ありがとう、あんりさん♪
洗濯物の山で、まだ干しきれないの~。

がんばります!
[ 2010/04/08 12:24 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>エミリオさん

ただいま~。
うん、長男はクラス替えにショックを受けながら帰宅したよ・苦笑

[ 2010/04/08 12:25 ] [ 編集 ]

8. Re:おかえり~♪

>zooさん

そうだったの!?
シェリーメイはたくさんあったけど、バッジとストラップは売り切れでしたよ・汗

お一人様同じ種類は3点までって言われたよ。
買ってきてあげればよかったね!!
[ 2010/04/08 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/930-a2155709








