 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいSA♪ 

毎日がスクワット-100404_121037.jpg

毎日がスクワット-100404_121209.jpg

毎日がスクワット-100404_123321.jpg

毎日がスクワット-100404_123335.jpg

毎日がスクワット-100404_123425.jpg

さっき立ち寄った富士川SA。

限定品やご当地ものに弱い私のハートをわしづかみします(苦笑)

本当は富士山の画像をお見せしたかったけど、あいにく曇っていて見えず(涙)

今海老名だけど、事故渋滞だ~!




[ 2010/04/04 13:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. おっ

目移りしちゃうね~♪
でも、焼きそば味のドロップって・・・微妙。

普通に、富士宮やきそばが食べたいわ~!
[ 2010/04/04 16:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

車で、帰省中なんだね~。

SA楽しみだよね~。
特産品!!!
でも、目移りするわ(笑

もうすぐ到着だね?

じゃ、色々楽しんでね♪
[ 2010/04/04 16:35 ] [ 編集 ]

3. 無題

静岡って車で通過すると長いよね。ずっと静岡って気がしませんか?

わさびkitkat!
気になるぅ~~
[ 2010/04/05 06:55 ] [ 編集 ]

4. Re:おっ

>ちさぴーさん

まだ、こわくて食べてないの・・・。
ブロガーとして?食べるべきだと思うんだけどね・爆

やきそば、帰りに食べたけど、これはおいしゅうございました!
[ 2010/04/07 21:13 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>satoさん

ありがとう!
さっき帰宅したよ~。
疲れた・・・さとちゃんなんて、ミラノから大阪だもんね、大変だろうなあ。
あ、比較になんないね・爆
[ 2010/04/07 21:14 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

そうなの、新幹線でもそんな感じ。
でも、試食した桜海老は最高においしかった!!

わさびのソフトクリームは食べたことあるけど、これは勇気がないわ・汗
[ 2010/04/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/926-51f7a940








