 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきま~す♪ 

皆さん、温かいコメントありがとうございますラブラブ


やっとこさ準備を終え、あと数時間後には千葉へ行きま~す。


おみやげは、サービスエリアでいいや~とか、足らなければあっちで買えばいいや~みたいなノリです・汗


だって、冷蔵庫騒動でそれどころじゃなかったんだもんね~ショック!


で、今も元気に動き続ける冷蔵庫、冷え続けてます・・・。


蹴りいれたい・爆




千葉へは、母の古希のお食事会をしようかと計画しています。

父のお墓参りにも行く予定です。


母のところに行けば、父もこっそりお祝いに駆けつけるでしょう・笑

父は還暦のお祝いしかできなかったからね。


父の還暦のお祝いのとき、私は手紙を書きました。


「白寿のお祝いもしようね」


と。


はあ、書いてて泣きそうだ~・苦笑



今の母には、1年1年を大切に、愉快に過ごしてほしいと願うだけです。


それが、気がついたら10年、20年につながればいいなあと。


そんなこんなで、行ってくるね~ラブラブ







[ 2010/04/04 00:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

1. ご無事でGO.

車でゆくのかい??

色々あって、ドタバタだったけど、気をつけていってきてね!(つか、帰ってきてー)

ああぁ、幸あれ。
[ 2010/04/04 08:29 ] [ 編集 ]

2. Re:ご無事でGO.

>Keityさん

ただいま~!!
車だよん。
新名神で、伊勢なんとか道を通り、正味6時間くらいで行けたよ。

ありがとうね!!
[ 2010/04/07 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/924-bde2aff0








