 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇える冷蔵庫!? 

全然関係ありませんが、「蘇える金狼」っていう映画ありましたよね?


蘇える金狼 デジタル・リマスター版 [DVD]/松田優作,成田三樹夫,風吹ジュン
¥2,940
Amazon.co.jp

なんか、昔観たような記憶はあるんだけど、なぜか松田優作と風吹ジュンのラブシーンしか思い出せない・爆


本気になっちゃわないのかい?というくらい、激しい?ラブシーンだったなあ。(妄想だけどさ~)



昨日は、怒りまくり~の私でしたが、あのあと、残っていた無塩バターでエミリオちゃん 「柚子ケーキ」を2本も焼いたり、



毎日がスクワット

(エミちゃん、オーブンから出すとしぼむの・・・なぜ?)


歌を歌ったり(爆)して、気を取り直してました。




そして、しぶしぶ、おやじ 旦那の言うとおり、冷蔵庫の電源を再度入れたのよ。



(おまえはすでに死んでいる・・・) byケンシロウ


と思いながらね。(おまえ=冷蔵庫)




ところが・・・。



しばらくしたら、今度は冷凍室はもちろんのこと、壊れていたはずの冷蔵室まで、室温表示が出ていて(前は消えてた)、「3度」になっているんです!!!



そう、普通に冷えてるのよ~!!!


な、なんなの~、あんたは!?



変な音もしないし、普通の佇まい?なんだよ~・汗

最後のご奉公のつもりなのかなあ?


もうわけわからん・・・。

まさに「蘇える冷蔵庫」だわ~!!(しょぼいね・・・)


ここ数日冷蔵庫のことばっか書いてるし・爆


さすが主婦ブログ!!・苦笑




ドキドキ 応援よろしくお願いしますドキドキ

毎日がスクワット  なにかにつけ、ふるっ!!


車 明日からの七日まで、どう乗り切るのか!?

皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありません・汗


実は、明日から七日まで、帰省してきます。

母の古希のお祝いを、ささやかながらする予定です。

なので、冷蔵庫はコンセントを抜いていきます・・・やはり、もうだめなような気がするので、留守中このままでは心配だもんね。











[ 2010/04/03 01:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. いってらっしゃ~い!

ちあおさんの母上様、古希おめでとうございます。
帰省中、楽しんできてね~。
うちは引っ越しプロジェクトだす。
[ 2010/04/03 08:58 ] [ 編集 ]

2. お気をつけて

久しぶりの帰省ですね。
ゆっき~様に孝行してあげて下さいね。
その後も順調でしょうか?
[ 2010/04/03 10:27 ] [ 編集 ]

3. 無題

あら!!そうなんだ♪
冷蔵庫がよみがえって(*^^*) 
そして、また冬眠、いや春眠してもらって(爆)
ご実家に帰省ね!

するとこっちに戻ってきたら、新冷蔵庫が来る!!

お母様の古希の゜・:*【祝】*:・゜
どうぞゆっくりしてあげてね~
うちは義母が今年なんですよ~もうすぐ!
[ 2010/04/03 12:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

そうだね、コンセント抜いて行ったほうがいいね!
って もう行っちゃったか~ 親孝行していっぱい楽しんできてねー!
ピーナッツ食べすぎないようにねー!!

ケーキ、もしかして卵がLLサイズだったとか?
それかジャムの水分が多くても焼き上がりフラットになるよ~。
こういうのも私すき♪
[ 2010/04/03 13:00 ] [ 編集 ]

5. 無題

拝見させていただきました。
応援ポチ。
[ 2010/04/03 14:17 ] [ 編集 ]

6. 無題

いってらっしゃ~い♪(^-^)ノ~~
気をつけて行って来てね!

冷蔵庫は大変だったのね~。((>д<))
[ 2010/04/03 16:57 ] [ 編集 ]

7. 無題

あらら!
冷蔵庫、蘇える金狼だったとは!

ちかおさん、また最近昭和の香りが
プンプンでいいわ~。

お母さんの古希、盛大にお祝いしてきてね!!
[ 2010/04/03 21:13 ] [ 編集 ]

8. 無題

最後の根性を見せたんでしょうかねえ^^;
冷蔵庫ってば。

お母様の古希のお祝いで
こちら(関東)へいらっしゃるんですね^^
お母様、きっと喜ばれる事でしょう♪
楽しんできてくださいね^^
[ 2010/04/03 21:33 ] [ 編集 ]

9. Re:いってらっしゃ~い!

>ミセスアップランドさん

ありがとうございます!
無事?お祝いできました。
おひっこしのほう、どうですか?
[ 2010/04/07 21:02 ] [ 編集 ]

10. Re:お気をつけて

>mutsuさん

ありがとうございます!!
無事楽しい時間を過ごせました。
うん、元気そうでしたよ。
お医者様に、食べすぎを注意されたそうです・苦笑
[ 2010/04/07 21:03 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>あんりさん

さきほど帰宅しました。
でも、明日冷蔵庫が来るので、まったりもできず・・・。

ささやかながらお祝いしましたが、喜んでましたよ。
お義母さまもなんですね!!
[ 2010/04/07 21:04 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

ただいま~!!

あはは、ピーナッツそんなに身近じゃないって。

たぶん、卵が大きくてジャムが多いかも。
そうか、そうするとフラットなのね!!
謎がとけてすっきりした~♪
ありがとう!
[ 2010/04/07 21:05 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルザさん

ありがとうございます!!
応援まですみません♪
[ 2010/04/07 21:06 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ちさぴーさん

さきほど帰りました~。

冷蔵庫騒動は、明日ケリがつく予定よ~!
[ 2010/04/07 21:07 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>patapataokanさん

ただいまで~す♪
はい、無事にお祝いしてきました!!

そうでしょ、昭和がとまらないんです。
あ、CCBの「ロマンティックがとまらない」にかけてみました・爆
[ 2010/04/07 21:08 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>木蓮さん

はーい、無事お祝いすませたよん。
ありがとう!
もくれんちゃんの住む関東へ行きました。
寒くて驚いた!!

冷蔵庫は明日でさよならだわ。
[ 2010/04/07 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/923-b55e6e56








