 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・ムーの曲でノリノリ~ 

ラ・ムーってこれよ~にひひ





衣裳、すごいね・爆

バックの方たちの歌唱力がありすぎて、桃子ちゃんがかわいそう・・・。

でも、けっこういい曲じゃない?

今夜は、ステップを踏みながらノリノリ?で歌ってしまいそうだわあせる


ドキドキ 応援よろしくお願いしますドキドキ


毎日がスクワット この人、宇宙人?







[ 2010/04/01 16:53 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(12)

1. 懐かしいけど笑えるww

う~~あの時思ったけど 菊池桃子ど~した!?無理があるぢょ!!ってww やっぱこれ以上は無理だったみたいだし^^; しかしきれいよね~~武豊も 落馬するわ^^; 
そうそう ちかおちゃんちは冷蔵庫かぁ。。うちは乾燥機。でも乾燥機はまだ我慢できる。冷蔵庫は どうしたって必要やもんね。。スィーツ腐るやんか!!ってなもんよ。
しかし最近の冷蔵庫は そんなお知らせしてくれるん?? 便利やなぁ~
そうそう 今日もちかおちゃんブログに出演していただいてる^^;勝手にwwごめんね~~スィーツネタはどうしても きっかけはフジテレビぢゃなくて ちかおちゃんだものww 
[ 2010/04/01 18:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

恥ずかしいね~当時も見てて恥ずかしかったもん(笑)あはは~んドレス姿美しいのよ~ちかおさんには逢わずにおこう(笑)
[ 2010/04/01 20:33 ] [ 編集 ]

3. 知らなかった~!

すごく衝撃的でした~
桃子ちゃんがこんな風に踊って歌ってた曲があったなんて~
でも、見てて恥ずかしかったわ~(^_^;)

ところで、ちかおちゃん、今日リトモス来なかったね(^^ゞ
[ 2010/04/02 01:01 ] [ 編集 ]

4. 出たー

3月終わりの頃、夫と「私たちのころの卒業ソングってさ」って話になって、斉藤由貴だの出てきた時「そういえば桃子ちゃんも歌ってたよねぇ」と言う話からラ・ムーへいきましたー。タイムリー!!爆

桃子ちゃん、鈴木雅之ともデュエットしてたよねー。渋谷で五時って。あはは。
[ 2010/04/02 06:28 ] [ 編集 ]

5. Re:懐かしいけど笑えるww

>tenさん

みんな思ったよね、ラ・ムー見た時・爆
ほんと衝撃的だったよ。

お名前呼んでくれてありがとう!
あたしらこそ、共通の趣味?があるもんね・笑
[ 2010/04/02 08:04 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>eriさん

そうそう、こちらが照れちゃったよね・苦笑

ドレス姿、アッププリーズ!!
[ 2010/04/02 08:05 ] [ 編集 ]

7. Re:知らなかった~!

>zooさん

え、知らなかった!?
強烈でしょ~・笑
二曲目は、記憶になかったけど。
恥ずかしいでしょ、見てるほうも。

そうなの、旦那が送別会で帰れなくて行けず・涙
冷蔵庫のせいで片付けたりしてた~。

[ 2010/04/02 08:15 ] [ 編集 ]

8. Re:出たー

>ピグリーさん

あはは、めっちゃタイムリー!
さすが同郷だわ・笑

桃子ちゃんの「卒業」の歌はよかったよね。
ラ・ムーは似合わないわ。

渋谷で五時!!
千葉からじゃ、五時には行けねえよと思ったもんだわ・苦笑
[ 2010/04/02 08:17 ] [ 編集 ]

9. hahahaha!

これ、これ!懐かしいね~。なんで、ら、むー(フランス語・)なのっ?桃子でいいじゃない?て不自然に思ったユニットだったわぁ。。
(爆)
しかし、今見ると楽しんいんだわ。
[ 2010/04/02 09:51 ] [ 編集 ]

10. 無題

桃子ちゃん 肩とんがってるねーっ!!

↓冷蔵庫だめになったこと知らせてくれるなんて
すごい! 
うち、3年くらい前に取り換えたけど
お豆腐が賞味期限前なのに腐って
ああ 本当にもうダメだ、と確信したんだったよ。
[ 2010/04/02 11:37 ] [ 編集 ]

11. Re:hahahaha!

>Keiさん

そうそう、今見るとけっこういいよねえ。
楽しいもん。


[ 2010/04/07 20:56 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

肩パッド、昔はあたりまえ?だったよね・笑

お豆腐が!!
それはわかりやすい!!


[ 2010/04/07 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/920-944125b0








