 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯ストラップの日 

今朝、ワイドショーを見ていたら(ってこればっか)、明日4月1日は・・・



「携帯ストラップの日」!!!


だそうです・爆



思わず、4月1日「よ・い・・・」と、語呂合わせしてみようとしたわ・汗

ほら、11月22日「いいふうふのひ」みたいなあせる


なんでも、19年前の4月1日にはじめてストラップを通す穴がついた携帯が発売されたんだって。

す、すごいけど、地味な印象を受けるのはなぜだろう・爆



でも、あの穴がなければストラップは通せないわけで、当時のデカイ携帯にストラップをつけるということ自体、スゴイことかもね~。


「今日はなんの日」ならぬ、「明日はなんの日」情報でした~・笑





ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ 


毎日がスクワット 左矢印僕の弟、四郎だよ♪






[ 2010/03/31 07:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

19年前の携帯なんて相当デカかったんじゃないの?
ちょっと前のドラマの再放送なんか見てると、
ファッションやメイクの古めかしさより、
携帯の大きさが気になったりするもんね。
昔、まっちゃん(ダウンタウンの)がテレビで、
「携帯にカメラがつく時代が来るらしいで!」って言ってた日を思い出すよ(笑)
[ 2010/03/31 10:13 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>バブさん

デカいし、分厚かったよ・笑
テレビで紹介してて、もちろん黒だったわ。

携帯なのに、携帯サイズじゃないんだよね~。
それでもコードレスを家以外にも持ち歩けるというのがすごかったのかも。

すごい、まっちゃん!!
その通りだもんね~・笑
[ 2010/03/31 10:59 ] [ 編集 ]

3. 無題

いやー めっちゃ地味な印象だよ ストラップの日。
でもさ ストラップを付けるような携帯(ショルダー型じゃないってことよ)が出てきて
もう19年なんて それ ちょっとビックリー!!

おととい ウチのほうは薄っすら積雪だったのよ(>_<)

四男ちゃん? いつの間にっ!?
[ 2010/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エミリオさん

ほんと地味だよね~・笑
そうそう、19年前じゃまだ20代だったわ(うそ)

四男、こっそり産んでたの。(これもうそ)
[ 2010/04/02 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/917-9735e738








