FC2ブログ





憧れる~!! 

最近、憧れてることがあります。


夜や週末に会うジム友で、最近すごくやせてかっこよくなった人ラブラブがいるの。


その人は、エアロも上手だし、きれい。

でも、もっときれいになりたくて、パーソナルをつけたんだけど3回でやめて、自分で筋トレとランニングをみっちりがんばったんだよ。


そうしたら、なんと4キロもやせて、すんごくかっこいいボデー(bodyね・笑)になった!!!

ウエストなんて、もうキュッ!!だよ~目


今日話したとき、

「イケメンのパーソナルはだめやなあ~・笑」

と、笑い飛ばしてたわ。


私より少しお姉さんだけど、前向きでガッツあるんだよなあ。

1時間走る後姿は、ほんとすてき!!


私のパーソナルの先生も、少しだけお姉さん。

でも、やっぱり前向きなんだよね。

体のことじゃなく、メンタルの部分でもずいぶん元気もらってるもん。


私もこんな風にかっこいい女になりたいなあ。

ほんと、憧れる~ラブラブ


今週から、ジム友の真似(笑)をして、走ることにしました走る人

続ければ長く走れるようになるんだって。

走るの苦手だから、走るのをがんばることにするよ。


苦手なことを克服したら、なんかいい感じになれるような?(漠然とした理由だけど・苦笑)

信じてがんばろうチョキ




ドキドキ やっぱり復活させました。どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

毎日がスクワット  オレもいろいろがんばる・・・

















スポンサーサイト



[ 2010/03/23 07:45 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

おはよ~ちかおちゃん
ボウリング、楽しかったようだねっ
あれはさ、本当に思うようにいかないよね
ちょっとビリは哀しいかも…

やっぱり走るのが一番なのかもね
20分を越えてからがハイになって
楽しいらしいけどそこまでがもたないんだよ…
5分で嫌になるってどうよ?
筋トレ+ランニング
それができるようになりたいっ
[ 2010/03/23 09:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

うんうん・・・そうだね~
一生懸命していたら・・結構ほんとに痩せれる!!

というのがね。。。

この連休にめっちゃ一生懸命、ハードな曲を
ピアノですが・(^^;)。弾いてたの・・
合計2時間はぶっ続けで・・・

背筋腹筋もしっかりしていないと、激しい曲は
弾けないのね・・!!

するともうおなか周りとかぺったんこ!!
結構食べるのは食べてるのに・・

反対にしっかり食べてないと、2時間続けて
弾く体力精神力が無い!!

今日もレッスンあるからなぁ~
どうしてもちんたらとしてしまう・・
ご飯もまだ作ってないし・・(^^;)。
[ 2010/03/23 13:50 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ルナコさん

ビリはみじめだよね・・・笑うしかなかったわ。

私は、めちゃ遅いスピードで30分走るんだけど、その人はいまや速いスピードで60分いくからね。
でも、たぶん筋トレ&ランニングがベストな気がするの。
[ 2010/03/24 15:25 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>あんりさん

二時間もぶっとおしで!!
すごい、あんりさんかっこいいわ~。
ピアニストの方って、皆さんひきしまってるものね。

私は頭痛でちんたらというか、動きにぶっ!って感じだわ・爆
[ 2010/03/24 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/905-fb340029