FC2ブログ





年寄り気分 

昨夜は疲れて、コメレスもせずに寝てしまってごめんなさいショック!


長男が塾から帰宅するのを待ち、そのあとすぐに寝てしまったわ~。

春だね~桜

って、まだ早い?


でも、悲しいかな、早く寝ると早く目が覚めてしまうのよ・・・。

今朝は、はっと目が覚めたらなんと「4時」!!!・爆


ありえねえっ!!叫び

すぐに寝返りを打ち、眠りの森の美女?は再び眠りについたわ。


で、またしばらくして目が覚めた!

さて、何時でしょう?





「5時」です叫び

あたしは時報かよっ!!


ということで、またまた寝ましたよ。



で、目が覚めたら6時半・・・。

いつもより30分遅かったけど、すんごく損した気分ガーン


こんなとき、

(あたしも年とったなあ~フネ

と、さみしい気持ちになるんだよねえ・涙


皆さんもそんなときある?



ドキドキ 今日は夕方と夜遅くに時間がとれそうなので、コメレス&ご訪問させていただきますね。

   よろしくで~す♪






スポンサーサイト



[ 2010/03/18 15:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. ある、ある

私なんて、朝までずっと寝るなんてもうできないもん。絶対に夜中に一度や二度目が覚めるもんね。あ~あって感じ。
[ 2010/03/18 16:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

わかる!途中で目が覚めると損した気分よね~!!
もともとたっぷり睡眠とらなくちゃいけない体質(笑)なんだけど
時々新聞屋さん来るまで眠れないときあるの。
更年期かね~?涙
[ 2010/03/18 17:38 ] [ 編集 ]

3. Re:ある、ある

>ミセスアップランドさん

やっぱり・・・どうして目が覚めるんだろうね・涙
ほんと、あーあって感じだよね。
[ 2010/03/18 18:21 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エミリオさん

更年期!!!
笑い事じゃないよね~((((´=д=`))))) ブルブル・・・
命の母かしら、やっぱ。
[ 2010/03/18 18:22 ] [ 編集 ]

5. あたしはやたら眠いんだわ^^;

朝 早く目が覚めて・・・・なんてぇのは あまりない^^;よって更年期なあたしが言うんだから更年期とも違う様な^^;  あたしの場合はスズとナッツの起きろ攻撃で もうちょぃのとこで ジャンピングモーニングコールとなり・・・あと少し寝かせてくれたらすっきり目覚めるんぢゃないかと思うんだけどね^^;wwほんとの とっしょり(年寄り)は、朝起きたら ごぞごぞするもんですたい^^; だからちかおちゃんのは老化とはちゃうと診断しまする^^  たまたま体内時計がそうなったんぢゃないのかな?また戻るよきっと。生理前とかはとても眠いよね。あとご飯食べた後ww春眠暁を覚えず・・・今日も眠いww
[ 2010/03/18 19:27 ] [ 編集 ]

6. 無題

私は目覚ましまでグッスリなのに・・
まだ若いのに・・・
なぜ・・・(笑)

未だショックから立ち直れず
今日もチューハイ飲むわ。
[ 2010/03/18 19:42 ] [ 編集 ]

7. 無題

大概朝までぐっすり派なんだけど
たまに早く目が覚めると損した気分になるね~

これから暖かくなると1日中眠いけど・・・
[ 2010/03/18 21:43 ] [ 編集 ]

8. Re:あたしはやたら眠いんだわ^^;

>てんさん

遅くなりました~!!
ごめんね!!

そうかあ、体内時計のせいかなあ。
生理前はほんとに眠いよね。
あれがいやだわ・・・なんもはかどらん!

[ 2010/03/22 21:37 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>eriさん

お返事遅くなってごめんね!

そ、そうだね・・・まだ若いのにね・爆
ああそうか!
あのショックな事件がまだ・・・。
飲み過ぎないようにネ。
[ 2010/03/22 21:39 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>patapataokanさん

お返事おそくなり、すみません!

ほんと、損した気分になりますよね。
がっくりしちゃう!
でもこれからますます眠いなあ。
[ 2010/03/22 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/901-c7eafa46