FC2ブログ





果てしなき1万メートル!! 

今日はお仕事でした~。


そのあと、例の「1ヶ月に1万メートル泳ぎこもう」という、職場の楽しい?提案に従うべく、泳ぎましたよあせる


今日は、夕方のX55に出る都合もあったので、休憩少なめに泳ぎました。


水中ウォーキング200メートル、スイムは1100メートル、計1300メートル泳いだよ~。


ああ、1万メートルまで果てしないわあ~・涙

シフトが今月6日しか入ってないのに、どうやって泳げばいいんだろう・・・。


まあ、「強制ではないですから」とコーチもおっしゃってたしね・・・。


とりあえず、毎月行う救命の実技練習も無事クリアしたし、自分なりにがんばったほうかも。

でも、夕方のX55は疲れたよ~あせる

明日もお仕事です。

また泳ごうかなあ・・・。(弱気)



ペタしてね





スポンサーサイト



[ 2010/02/06 20:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

1. 趣味と実益?

1万メートルは果てしなく遠いですが、趣味と実益を兼ねてるんでいいんじゃないですか?お仕事頑張って下さい。
月6日じゃ、物足りなくないですか?コスパも行けるしそれくらいでもありなんだね(≡^∇^≡)
[ 2010/02/06 21:08 ] [ 編集 ]

2. Re:趣味と実益?

>レイカさん

夏はかなり忙しいんだけど、冬場は人がいらないので、こうなっちゃうみたい。
私も、あんまり日数の希望も出してないし・苦笑

でも、しばらくちゃんと泳いでなかったので、とてもしんどいです・汗

[ 2010/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/827-911e404a