fc2ブログ





皇潤数え歌♪ 





最近なんだか耳に残る、このコマーシャルソング。(ソングというにはつぶやき感が残るけど・汗)

八千草薫って、好きな女優さんなんだけど、たしか昭和6年生まれだったような。
ご高齢なのに、なんて美しいんだろうラブラブ

私もにこにこしながら筋トレできるおばあさんになりたいなあ。(不気味か!?)

スポンサーサイト



[ 2009/12/25 22:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

メリークリスマスっ
どした?パーチーは滞りなく終わったかい?
何をつくったのかな~
たまには料理をUpしてくださいな
私もいつまでもジムに通うばあちゃんに
なりたいなぁ
[ 2009/12/25 23:24 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ルナコさん

おはよ!
パーチー・・・はい、一応終わりました。
料理、アップする勇気はないわ・汗
さちちゃんからもらった、おつまみ用クッキーは作ったよ。
辛子明太子ペーストを入れて。

お互いいつまでもジムに行けるようにがんばろうね!!
[ 2009/12/26 07:47 ] [ 編集 ]

3. わかる!

確かに耳に残る!
めっちゃ、おもしろい、ちかおちゃん!
料理とケーキのブログは?
今日もジム行く?
[ 2009/12/26 08:17 ] [ 編集 ]

4. Re:わかる!

>レイカさん

おはよう!
今眼科から帰ってきたよ。
今日は早くから行くよん。
まずはこのエアロから出ようかなと。

ごめん、ケーキも料理も写真撮らずに食べてしまいました・・・。
[ 2009/12/26 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/732-8bb1b0c4