FC2ブログ





元気が一番! 

次男もすっかり良くなり、朝からうどんとごはんという、おっさん定食をたいらげました・笑


まずはよかった、よかった~♪



子供が多いと、病気を経験する数も多くて、中でも長男が小4のときに、1ヶ月のうちに2回も手術(しかも2週連続!)したときにはもうショック死しそうだった・・・。


今でも、思い出すとつらいもんしょぼん


あのとき、旦那は前日から、タイのど田舎へ出張してたんだよねえ・・・。


連絡もままならず、一ヶ月に家の布団で私が寝られたのはたったの二日。

旦那の実家、うちの実家両方に助けてもらったっけ。

クリスマスは病院で過ごしたわ・・・。

弟二人も、その間にノロウイルスになったっけ。


詳しく書くと長くなるのでやめるけど、ほんとにつらかったから、家族全員健康が一番だなあと思います。




たとえ、長男の期末テストの結果がどうであれ・・・。


たとえ、月曜のパスコに行けなくとも・・・。


たとえ、三男が水筒を学校に忘れて、カビが生えていようとも・・・。



元気が一番!!!



あ、でもテストの件は場合によっちゃ怒るけどね・・・。

スポンサーサイト



[ 2009/11/30 08:48 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

1. 朝からボケた

ちかおちゃん、ごめん~。
この記事に書こうと思ったコメ、
「ナイスファイト」のほうに書いちゃったよ~。

じゃあ、ここに「ナイスファイト」のコメントを!
ちがうかー(--)
いや、でも、二人とも「男」だったよね~。
[ 2009/11/30 10:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

結婚して規則正しく家でごはん食べるようになったら
旦那も私もこの5年風邪ひとつひかなくなった。
旦那はコンビニ弁当ばっかりだったし
私は飲んでばっかりだったし(笑)
健康が一番だね~

↓「内藤!最後まで戦って~!」と応援してました^^
今朝の亀田兄のコメントも大人になったじゃんって
思えるいいコメントしてたな~
本当にいい試合だった!実況うるさかったね。
[ 2009/11/30 10:21 ] [ 編集 ]

3. 久々の・・

久々にコメいたします。

元気になってよかった(≡^∇^≡)

うちも思い出すと色々ありました。上rの子なんてMMRの副作用による無菌性髄膜炎になったりそりゃもう大変やった。でも今では、そんなこともとうの昔で親の恩もわすれて・・って感じやけど。
なんの後遺症もなく元気でいるので、昔話で済むんですがね、その時はほんまに辛かったもんね(:_;)
[ 2009/11/30 11:11 ] [ 編集 ]

4. 本当に

ほんまに元気が一番・我が家は今週子供ら早帰り~~誰かとぶつかったらしくくちびるから血流して帰ってきたけど~笑いながら遊びスットンデいった~~~
[ 2009/11/30 14:38 ] [ 編集 ]

5. 救急車デ搬送。

これは、わすれもせんが、、。
息子直ちゃんの体が紫色になり、、あぁ、死ぬの?って体験をした時、こわかったぁ。
元気が一番なのよ。それだけでもいいのよ。( ̄▽+ ̄*)
[ 2009/11/30 15:36 ] [ 編集 ]

6. Re:朝からボケた

>「ぎん」さん

あはは、構わないさ~(???)
そうそう、ほんと男だったね・・・。
あしたのジョー世代?にはたまらんかったわ。
丹下段平の気持ちになったわ・涙

[ 2009/11/30 15:58 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>eriさん

ほんと、健康が一番だわね。
結婚して、健康になって・・・すてき!!

私も内藤を応援してたよ。
負けたときは悲しかったわ・・・。
でもさ、実況のヤツがいまいち間が悪くて、「今ここで質問するか!?」的なことが多かったよね!
むかついたわ!!

[ 2009/11/30 16:01 ] [ 編集 ]

8. Re:久々の・・

>レイカさん

ありがとう、レイカさん!!
すっかり元気で、ただパジャマ着てるだけのような??

髄膜炎!!こわかったでしょう・・・。
うちも、副鼻腔炎のひどいのになり、脳まで膿がいってしまうかもとまで言われて。
ほんとにつらかったです。

元気になられて、ほんとによかったですね!!
[ 2009/11/30 16:04 ] [ 編集 ]

9. Re:本当に

>さちさん

唇痛くないのかなあ?
でも、笑いながら遊びに行くとこが、かわいいし、元気な証拠だね!!

男の子はそのくらいじゃなくっちゃね!!
[ 2009/11/30 16:05 ] [ 編集 ]

10. Re:救急車デ搬送。

>Keiさん

それはこわかったでしょう・・・。
私も、三男が私の腕の中でけいれんを起こしたときに、恐怖でいっぱいになったよ。

自分の子供の命が・・・と考えただけで震えそうだよね。
元気が一番で、幸せなことなんだよね。
[ 2009/11/30 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/679-df061eb5