FC2ブログ





荒らされてる!? 


毎日がスクワット   床の上にミッフィーちゃんが!!!





毎日がスクワット  ベッドの上でもミッフィートリオが!!





毎日がスクワット  メイシーちゃんまで・・・。





毎日がスクワット  ニモなんてお腹上になっちゃってるし・爆





毎日がスクワット  「あ、あたちはただ落とされただけよ・・・」



コナン  「犯人の手がかりは!?」


(注:なんだかわかんないかもしんないけど、一応「名探偵コナン」のコナン君です(;^_^A )















毎日がスクワット


犯人の抜け殻?です・・・。


毎朝こんななんだもんね~ヾ(-д-;)



おまえはセミかっ!!!




パンダ 長男は1才の頃からミッフィーが大好きで、今も「仕方なく置いている」と言いつつ、たくさんのぬいぐるみに囲まれて寝ていますあせる

でも部屋はめちゃ汚いけどね~。

このあとさっそく換気しましたよ!!









スポンサーサイト



[ 2009/11/24 09:50 ] 長男 | TB(0) | CM(12)

1. おひさー

ブログ開設おめでとうございまーす。って随分遅れてしまってゴメン!
それにしても、ミッフィーちゃん??
くきゃー、メイシーちゃんまで!!うちの娘も持ってる~。
なつかすぃー。
[ 2009/11/24 14:11 ] [ 編集 ]

2. カワイイ?

いいですね。お兄ちゃんカワイイ?
家も男2人、旦那合わせると3人の男ばっかの家族。さっぷけいですよね、だから私が明るい物置かないとo(〃^▽^〃)o

でも部屋が付かないo(TωT )
[ 2009/11/24 14:22 ] [ 編集 ]

3. うふ♪

「仕方なく」って言ってるけど、
「好き」な気持ちは、まだまだきっと残っているんだろうね。
かわいいなー。
この荒れようは、もしかしてミッフィーちゃんたち、
夜は自力で動いてるかも?!
[ 2009/11/24 15:44 ] [ 編集 ]

4. 無題

確か男の子3人だったよな~って
思いながら観てたよ
長男君が好きなんだね
ぐふふ。可愛いねぇ
でもニオイは立派に男子なのね…
なんで女の子と違うんだろうねぇ
不思議だわぁ

あ、そうだ
エミリオちゃんとこも是非行ってみてね
すごく心配してたからさ
エミちゃんも引越ししたから
私のところからいけるよ
[ 2009/11/24 16:59 ] [ 編集 ]

5. Re:おひさー

>つなみさん

おおっ、つなみちゃん!!
来てくれてありがとうね~・涙

前よりのろのろしてて、のんびり訪問やら記事書いてるよ。
でもアメブロの使い方がまだまだだわ~!!

つなみちゃんのお嬢さんも持ってるんだね、メイシーちゃん!!
かわいいよね~。
日本でのアニメのナレーションは、なんと仲村トオルだったんだよ!!
棒読み~がいい味?出してたわ(???)
[ 2009/11/24 17:50 ] [ 編集 ]

6. Re:カワイイ?

>レイカさん

そうなんです!!
部屋はもちろんのこと、洗濯物の色味が暗いの何の~|||(-_-;)||||||

でもB型の私は、息子とせるくらいだらしない女です・・・。
[ 2009/11/24 17:52 ] [ 編集 ]

7. Re:うふ♪

>「ぎん」さん

蹴ったりはしないから、好きは好きみたいよ・笑

いやあ~、こわいじゃん!!
胴体だけで動くのか!?
[ 2009/11/24 17:53 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

そうなんだよ~、においはファブリーズ必要よ~。
あのコマーシャル見ると、涙出そうになるよ。
旦那の加齢臭はどうでもいいけど・・・自分もそうだったらヤバイし・汗

エミリオちゃん!!心配してくれてたんだね・・・。
なんかのろのろしてるから、今日にでも行ってみるね!!
ありがとう(≡^∇^≡)
[ 2009/11/24 17:55 ] [ 編集 ]

9. ぷぷぷっ!

朝から、セミの抜け殻に笑えたわぁ~。

長男君、寝ている間も活発なんだ!
でも、本人が落ちないのは奇跡??(笑

長男君、中学生になったんだよねー。
まだまだ可愛いよねー。
母としては、ちょっと安心じゃない?(笑
[ 2009/11/24 17:56 ] [ 編集 ]

10. Re:ぷぷぷっ!

>satoさん

本人も落ちてるよ~!!
頭打ってんじゃない、たぶん|||(-_-;)

そうだよね、これからいろいろヤバイことになりそうだわ・・・あんなこと、こんなこと覚えてさ~。

いやあああああ、不潔!!!
って、健康ならいいのかな?・苦笑
[ 2009/11/24 18:34 ] [ 編集 ]

11. 我が家も。。

 ぬいぐるみって女の子だけが好きとは限らないんだ~?! 
男の子でも小さい時は興味があるんだね~
うちも15歳、18歳の娘のベッドの上はプーさん、スヌーピー、ミッキー、マリーちゃんなどなど。。
散乱しております(・_・;) 
結構洗うのが大変よね!!
[ 2009/11/24 21:43 ] [ 編集 ]

12. Re:我が家も。。

>pokoさん

そうそう、うちは三人とも大好きみたい。
でも、次男はキモカワ系が好きなので、スポンジボブが置いてあるよ~(;^_^A

なんかダニの温床になりそうで洗うけど、干すのも恥ずかしいかも~。
[ 2009/11/24 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/666-e7848b84