FC2ブログ





失恋レストラン・・・ 

 来てくれてほんとにありがとう!! 

ランキングに参加しています↓

  只今、16位? がんばりますので、応援してね♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 仲良しママ多し只今「小学生の子」1位です。感謝!!


アラフォーの皆さんなら、タイトルでおわかりでしょう・・・。

清水健太郎が、また逮捕されました・爆

ひき逃げだって・・・。
その前は薬物で何度も捕まってるし・・・。
どうしてこんなことばっか繰り返すんだろうね。

清水健太郎といえば、「失恋レストラン」という曲で有名。
「8時だよ!全員集合」ではじめて見たとき、子供ながらに「かっこいい!」と思ったなあ。

「悲しけりゃ ここでお泣きよ?♪」

今の世の中、誰も 「お泣きよ」 なんて言ってくれないけど・笑、歌の世界は美しいわ?。

それにしても、清水健太郎が56才というのも、なんだかショック・涙


「失恋」といえば、私も若かりし頃何度かしたことがあるけど、20代半ばで失恋したときは、もうこの世の終わりのような落ち込みようだった。

この先いいことがあるなんて思えなかったし、休日の天気が晴れていることすら憎んだわ・・・。(こわい?)


お日様のバカヤロ?!!

二股かけやがってバカヤロ?!!

デートなんてすんなよ、バカヤロ?!!



こんな感じでした・爆

落ち込んだ反動で、合コンに励んだ日々・・・。

ねるとんパーチーにも出たっけ・汗

一人か二人、地味目な男子が、義理かどうかは知らないけど並んでくれたような?・笑

そんなこんなで、26で今の夫と第一印象悪い同士で知り合い(仕事で)、話したら気が合って、知らぬ間に?今に至ります。

今は、失恋よりも魚が焦げるほうがショックなお年頃になりました・笑


皆さんも失恋したことありますか?

私が「マスター」になりましょう・笑


→アラフォーにしかわからない、歌詞の中の「ネエ!マスター♪」より



つのだひろ氏が作詞作曲だったんだね!
 

?シネマの組長役とかしてたのにね、ケンタロウ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

遅くなって、申し訳ありません。まとめのお返事ではありますが、10/28・29のお返事を追記に書かせていただきました。
よろしかったらご覧くださいね。あっ、衣替えなんとか済みました・・・自分のだけ。


? 10/28 「家庭科のテスト」のお返事です ?

たくさんのコメントありがとうございます

「毎日更新!!」を目標?としている私ですが、ネタ切れも多々あります・汗
なので、久しぶりに長男のガサ入れに踏み切りました♪

同じ年の夫に聞いても、このようなテストはなかったとのこと・・・今の時代ならではなのかも?

私は三人きょうだいの長女なのですが、妹にお古をあげた記憶もあまりなく(でも着ていたけど)、正直長男の答えには驚きました。
それは今回のことだけではないのですが、私が小学生の頃より、長男のほうが兄弟のことを気にかけているようなんです。
学校のことでも、言葉の端々に弟達への気遣いを感じることがあります。

私は妹や弟にそんなにやさしくなかったなあと、ちょっと反省・・・。

答えは△、気持ちは◎・・・そう思っている親ばかな私です・笑

ナッキーさんのコメントを読んで、なんて素敵な先生なんだと、そしてそのお子さんもなんていい子なんだろうと、感動しました。
いいお話をありがとうございました。

皆さんもありがとう!!


? 10/29「ありがとう、20000アクセス♪」のお返事です ?

たくさんのお祝いのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます

嬉しくて嬉しくて、それにちょっと(だいぶ?)照れてます・笑

自分で最初の記事を読んで、なんだか初心にかえりました。

タイトルをつけるとき、「長すぎやしないか!?」と悩んだことも思い出しました・笑

でも、どうしてもこのタイトルをつけたくて・・・。

30代の私は、育児に追われてました。

だんだん子供達の手がかからなくなり、ふとしたきっかけでパソコンを触るようになりました。

そしてブログを始め、今こうして皆さんと出会うことができました。

不思議であり、でも今は本当に出会いに感謝しています。

読んでいただいてる方に楽しんでもらえて、元気になってもらえるような記事を目指していますので、どうぞこれからも末長くお付き合いくださいね!!

本当にありがとう




スポンサーサイト



[ 2008/11/01 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あ、又一番!
失恋、、、ありますとも!マスタ~
先生に出会う一個前がすんごく好きだった人で
ダイエットしたり会いに行ったりパワー使い果たして
先生との恋愛中はすごく冷静に。。。
何の努力もしませんでしたが。。だめじゃん!
縁ですねえ。。。

又つかまったんですか。。清水さん
なんかすごい人生送ってますね。。。
[ 2008/11/01 02:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 06:34 ] [ 編集 ]

清水健太郎のひき逃げは,昨日テレビで
何度も防犯カメラのビデオを流してましたね。
自転車の人を跳ねた意識があったらしいのに
何で逃げたのでしょう。。。不思議だわ。
まさか、飲酒運転だったのか?
失恋。。。もう関係のない言葉になってしまった様な。
今はこれから花開くであろう子供達の恋のほうに興味があるわ。
うっとうしがられる事100%間違いないけど。
衣替え、頑張ってね~.ウチはなんとか昨日、一昨日で片付きましたが、
夏物を詰め込んだ衣装ケースがでたまんま。
昨日夜遅く、出張から帰って来た旦那に二階へ運んでもらいたいけど、
未だ寝てるので、ここで起すのは鬼嫁?それとも部屋を片付けたい私はいい主婦?
どっちでしょう。
[ 2008/11/01 07:44 ] [ 編集 ]

さすがアラフォー仲間!(≧m≦)ぷっ!
マスター!作ってください!涙忘れるカクテル~♪
[ 2008/11/01 08:46 ] [ 編集 ]

おはよ~
昔はかっこよかったよね~
ケンタロウ
(カツ代の息子じゃないよ)
どうしてあんなになっちゃったんだか…
薬ってやめられないらしいよね
加勢たいしゅうだってねぇ

失恋…2.3回あるけどすぐ忘れる
ことにしてるからな~
たいした男じゃなかったんだろうと強がってみる

今日の記事でちょっとリンクしてるので
よろしくね~
[ 2008/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

そーんな失恋レストラン♪
カラオケで歌いましたよー笑
私は三股です 三股!!
しかも同じ社内で、同期と後輩と私の三股です。
クリスマスイブ 約束してたのに仕事が長引いて今終わったと連絡が入ったのが夜の10時  それから2時間のデートでした。そして後で聞いたら同期の子のとこは6時から8時だったそうで笑 ばれたときにはそりゃ修羅場でした。私はすぐ鞍替えしたけど、そのどうしようもない彼を勝ち取ったのは後輩。
同期の子は「絶対取り返してやるわ!!」って泣いてた。
失恋って呼ぶにはあまりに情けないお話でした笑
[ 2008/11/01 09:53 ] [ 編集 ]

残念よね・・・

昔憧れてた人が、逮捕!!なんて悲しいですね(´A`。)

加瀬大周(あれ?字あってるかな??)とかジャニーズの赤坂くんとか・・・

全盛期が盛り上がりすぎた人って、寂しくなってそんなふうになっちゃうのかしらぁ(ノωヾ*)


ねるとん・・・懐かしすぎですわぁぁ(≧▽≦)
[ 2008/11/01 11:17 ] [ 編集 ]

あのぉ~~
次回ブログネタとして・・・

その、ご主人との馴れ初めあたりを もちっと詳しく・・・いかがっすか?(笑)
[ 2008/11/01 11:40 ] [ 編集 ]

これまたなつかし~。

あのころ、びつきいのツライ胸の内をときどき電話で聞いたよねぇ。
なんでだよっ!って、
彼の仕打ちに怒ったわ!
でも、結果、最高のだんなさまをgetしたんだから、
よしとしよう(^-^)v

シミケン、ひき逃げしなきゃならなかった理由
があるんじゃないかと思っちゃうよ。
その場でつかまると、さらにやばいみたいな。。
[ 2008/11/01 11:43 ] [ 編集 ]

うふふふ(^m^)
歌、歌えちゃいますよお(笑)

失恋・・・。
とにかく、片思い専門だったので・・・
(告白は1度きりしか経験なし)
ふられるというより、思ったまま・・・で
引越しして会えなくなってしまったとか
卒業して会えなくなってしまったとか
・・・そんな、終わり方でした(^m^;)

私も、ダンナ様との馴れ初め・・・聞きたいです♪
(おせっかいな、近所のおばちゃんみたいですが(苦笑))

[ 2008/11/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/582-540ecb10