 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラ元気 

なんだか今日は、自分がまだまだカラ元気だったって気がついたような気がしたダウン
やっぱ近いうちにかえろっ。

お父さんのお墓参りして、ゆっきーのごはんが食べたい。

おばちゃんになっても、帰りたい日があるよ。

もっと身軽ならいいのになって思う日があるよ。


[ 2014/09/19 16:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うん (-_-#)わかるょ そなんだよね

バカみたいにはしゃいでみたり 元気が出るように踏ん張ってないと トコトン落ちてしまいそぅで。。 チグハグな自分にまた凹む

がんばてる間ゎ良いけど ふと 素に戻った時に なにやってんやろってね(^_^;)

でもそやって日々を継続してかなくちゃ仕方ないんだよね

せめて落ち着ける場所で 少し休もう

羽を休めたらまた飛べるさ♪

いってらさぃ

ゆっきぃママも喜ぶから一石二鳥ぢゃん
o(^-^)o
[ 2014/09/19 17:10 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>igniteてんてんさん

早く帰省したいなあ(^.^)
受験が済んだら、体休めに行って来る(笑)
[ 2014/10/17 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2866-b6c8097e








