 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TRAD 

{13F8BCDA-0389-4803-9A5E-1582088CC527:01}

Amazonで昨日注文し、今日届きました。

ライブ、行きたいなラブラブ

たぶん1番好きなアーティスト。

カラオケでもよく唄います(笑)


[ 2014/09/09 23:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

い~ねw アタシも聞きたいな^^ なんか・・そゆ 年になったなって・・あ~びっきぃちゃんにゎまだ早いけどねw 笑って年とることを楽しんでいけるようになれたらなとゎ思うのよwでも どうしてもまだ抗っちゃうな。。導いてくれる歌に出会えたらいいなぁ・・
[ 2014/09/10 00:49 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>igniteてんてんさん

秋に似合うよね。
LIVEにも行こうかと思ってるよ。

[ 2014/09/14 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2856-a2c88c14








