スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんと一緒♪の理由 




ぽーくんと一緒になった日。


わけわからん人(長男)に抱かれて、借りてきた猫のようになっていました(笑)







ぽーくん、今と変わらぬ子犬時代(笑)





だらけているおじさんみたいなぽーくん。





でも、ぽーくんはみんなが大好きです。


おやつも大好きだけど・・・(笑)



ぽーくんと出会えてよかった。


ぽーくんも出会えてよかったって思ってるかな。



町のペットショップで、たまたま出会えたんだもんね。


だからぽーくんと一緒になれたんだから。



ふしぎ。


転勤しなければ、ぽーくんには会えなかったし。


わんこの飼えるおうちを借りたから、やっとぽーくんを探せた。


ぽーくんがそのときに生まれた子犬でよかった。


1ヶ月半たっても、誰にもみそめられてなくてよかった(笑)


私にしがみついて、離れたがらないぽーくんを、お店の人の口車に?のせられて、家族になりたいんだと思えてよかった。



いろんなことが重なって、出会いがあるんだなあ。



ぽーくん、これからも一緒にいようねしっぽフリフリ






わんわん ちょっとばたばたしそうなので、しばらくの間、「ぽーくんと一緒♪」はお休みします。


今まで読んでくれてありがとうございました。


温かいコメントもありがとう!!


しばらくは、ブログから離れていた分、今までの分ゆっくり拝読させていただきますね。


また再会できる日まで!!







スポンサーサイト
[ 2014/08/22 21:23 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

1. 無題

また戻ってきてねえーー!ぽーくんかわいすぎよ。
[ 2014/08/23 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2854-72d0fcb3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。