 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばろっ 

ここ一ヶ月半、私ってそんなにダメなやつなんかなあって思うことばかりで、傷つくことばかりで、今もやっぱり正直毎日がしんどい汗

気持ちがマイナスだと、なにもかもマイナスに思えて、気にしていないふりもしんどくてかお

悪いほうばかりに考えて、落ち込んでいる。

だけど、息子たちやぽーくん?のお母さんなんだから、奥さんなんだから、やっぱりがんばっていこ~グー

人間、万人に好かれようなんて無理だし、引き際だって大事だって、父も言ってたなあ。

父は男として言ってたけど、私にも引き際ってあるなあって思う。

女だけど、女々しくなっちゃだめだよね。

自分の立っている今を見つめ直そう。

でも・・・。

ユノに会いたい、こんなとき(笑)
って、いきなりのユノだけど、大好きだからラブラブ

ファンイベまでに、元気になって、きれいになろう。
なれるか⁈わたし(笑)



[ 2014/08/22 06:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

1. 無題

おはよー♪
元気に綺麗になれるよ(*^^*)
力抜いて頑張ろう(^^)v
[ 2014/08/22 08:33 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

はは、ありがとう(^ ^)
仕事でばたばたしてたら元気でてきたよ。
[ 2014/08/22 12:57 ] [ 編集 ]

3. こんにちは (。・∀・。)ゝ

びつきいさんは、私的には男らしいイメージしかない!(笑)いい意味でだよ。
[ 2014/08/22 14:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

そうそう 日々乱高下するよね^^;男前のびっきーちゃんに、ほの字のアタシだったけど、そんなチミも 親近感よw
いやぁ~女々しいなぁ アタシゎ・・・でも それも自分だし それをなんとかしようと頑張ってるのも 自分だし。。いいんよね そうやって人間って生きていくんかもしんないよね。
いきなりのユノゎわろたけどwwそれでいい^^なれるなれる もともとビッキーちゃんゎ美形だものw鍛え上げた筋肉wwアタシも最近毎朝ジョギングしてるんよ~ 全然走れんけどww
[ 2014/08/22 17:40 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちは (。・∀・。)ゝ

>ちさぴーさん

ありがとう!
実はそうでもないんだよ。
あ、肩幅は男並みかも・・・。
[ 2014/08/22 21:46 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>SRてんてんさん

私も女々しいよ(笑)
でも、人間だもの~、仕方ないよね!
こんなんでも?どうにかなるって思わなきゃ(笑)

え?ジョギング!?
私、ほとんどブログを放置してて、書きっぱなしだったから、お休み中チェックに集中させてもらうね~。
[ 2014/08/22 21:50 ] [ 編集 ]

7. Re:Re:無題

>びつきいさん
あ いやいや ジョギングの記事ゎまだ書いてない・・はずww
8/1から 早朝歩きはじめて あまりの老化にww 初めなんか20分歩くだけでぐったりやたよ^^;で、それじゃタリンって…時々走ってみたらって友達が言うから・・走りも入れてww
これがまた 肺が痛い ちょっと走るだけでそんなだから・・情けなくなってるよwでも毎日がんばってる^^; 
今日ゎ100m全力(無酸素)からの 100m歩き(有酸素)を繰りかえす方法でwwいや・・足もつれるもつれるww
[ 2014/08/23 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2853-a6b0e68f








