 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

す〜っと 

{51869866-57BC-4619-82C2-85F4CBF8F774:01}

悪いことをして、決まり悪いぽーくん(笑)

ぽーくんと私は、抱っこで仲直りをする。

どんなに憎たらしいと思っても、抱っこをしたら、ぽーくんは私をなめてきて、私も愛おしくなる。

わだかまりもす~っとどこかに消えていく。

人間同士も、そんな感じだったら悩まないのにねかお

難しいな。




[ 2014/08/22 00:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

1. 初コメ失礼致します♡えりと申します♪

初めまして♡色んなブログ巡回していたらたどり着きました♡個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪私もブログ書いているので大変勉強になりました☆次のブログも楽しみにしてます♡私はヨーロッパを旅しながら書いているので、よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ♡でわでわぁ☆彡(*^_^*)
[ 2014/08/27 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2852-c3c52999








