スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休みも終わり 

お盆休み中、天気がだめだめなせいか、なんだかだらだら~と過ぎたような?

昨日はすごい雨の中、三男の部活も始まり、私もがっつりジム活をし、みんなそれぞれ過ごしてました。

久々に思いっきり運動して、楽しかったあ音譜

無理がたたったのか、今日は朝からどんよりだけどあせる、まあ時間がたてば回復するはず?です(笑)

昨夜は、ぽーくんも、ぽーくんお気に入りの毛布を洗っていたせいか、私にいつも以上にくっついていましたニコニコ
でも、それが心地良くて、あたたかかったなあドキドキ

寝るときに、なぜか私を覗き込むぽーくんがかわいくて、愛おしくて、思わず撫でましたよ。

ぽーくんがいれば元気出るね、私はアップ










スポンサーサイト
[ 2014/08/17 08:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2843-8a568732








