 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一カ月 

ショックというか、傷つくことがあってから、はや一カ月がたとうとしています。

長かったような短かったような。

日々を考えたら長くて、振り返ると短くてっていう感じかなあ(笑)

いっぱい泣いたり怒ったりしたけど、時間はたつんだよね。

いやな思いもいっぱいしたけど、気がついたり、癒されたり(ぽーくんとか・笑)、支えになってくれた人たちに励まされてがんばれた一カ月・・・。
ほんと、感謝です。

八月は、新たな気持ちでがんばろう(^ ^)






[ 2014/07/31 09:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2838-d5bb15e1








